Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.521 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.521/マニュアルの間違い
■投稿者/ ニャンコ -(2003/12/16(Tue) 15:44:32)

    初めまして。つい最近ウェスペールの迷宮を購入して、音楽や画面の美しさに感動しております。ところで、マニュアルを読んでいましたところ、実際のゲーム画面と違ったところがありましたのでご報告します。場所は49ページのスキル一覧のところで
     マニュアル 「結界」 「来世とは何か」
     ゲーム   「結界」 「衒学としての魔術」

     マニュアル 「幸運」 「交差法のすべて」
     ゲーム   「幸運」 「来世とは何か」

    となっていました。まだ、前作は遊んでいないので前作との絡みがよくわかりませんが、前作を楽しんでいなくとも十分楽しめました。ぜひとも前作でも遊んでみたいと思います。それでは失礼します。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.527/Re[1]: マニュアルの間違い
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/12/17(Wed) 01:21:44)

    ご報告ありがとうございます。

    No521に返信(ニャンコさんの記事)
    > 初めまして。つい最近ウェスペールの迷宮を購入して、音楽や画面の美しさに
    > 感動しております。ところで、マニュアルを読んでいましたところ、実際の
    > ゲーム画面と違ったところがありましたのでご報告します。場所は49ページの
    > スキル一覧のところで
    >  マニュアル 「結界」 「来世とは何か」
    >  ゲーム   「結界」 「衒学としての魔術」
    >
    >  マニュアル 「幸運」 「交差法のすべて」
    >  ゲーム   「幸運」 「来世とは何か」

    確認致しましたがそのようです。
    マニュアル正誤表の掲載等検討中です。

    > となっていました。まだ、前作は遊んでいないので前作との絡みがよくわかり
    > ませんが、前作を楽しんでいなくとも十分楽しめました。ぜひとも前作でも
    > 遊んでみたいと思います。それでは失礼します。

    お楽しみ頂けたようで、嬉しいです。
    是非前作のほうもよろしくお願い致します。
記事No.521 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.554/Re[2]: マニュアルの間違い
■投稿者/ ニャンコ -(2004/01/14(Wed) 16:24:35)

    No527に返信(サポート担当★さんの記事)
    > ご報告ありがとうございます。
    >
    > ■No521に返信(ニャンコさんの記事)
    >>初めまして。つい最近ウェスペールの迷宮を購入して、音楽や画面の美しさに
    >>感動しております。ところで、マニュアルを読んでいましたところ、実際の
    >>ゲーム画面と違ったところがありましたのでご報告します。場所は49ページの
    >>スキル一覧のところで
    >> マニュアル 「結界」 「来世とは何か」
    >> ゲーム   「結界」 「衒学としての魔術」
    >>
    >> マニュアル 「幸運」 「交差法のすべて」
    >> ゲーム   「幸運」 「来世とは何か」
    >
    > 確認致しましたがそのようです。
    > マニュアル正誤表の掲載等検討中です。
    >
    >>となっていました。まだ、前作は遊んでいないので前作との絡みがよくわかり
    >>ませんが、前作を楽しんでいなくとも十分楽しめました。ぜひとも前作でも
    >>遊んでみたいと思います。それでは失礼します。
    >
    > お楽しみ頂けたようで、嬉しいです。
    > 是非前作のほうもよろしくお願い致します。
記事No.521 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -