Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.60 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.60/修正パッチはまだですか?
■投稿者/ ZEN -(2003/04/28(Mon) 12:54:08)

    凄まじいほどのバグを内包してまともに動かないゲームなのですが
    修正パッチはまだですか?発売からもう4日ほどたってますよね
    まじめに仕事やってますか?
    2度とクロムシックスのゲームは購入しないと思いますが
    払った金額分しっかりとサポートしてください

    正直まだまだ言いたいことはあります。
    推奨スペックみたしているのに遅い
    操作性が悪い、落ちやすい、などなど・・・

親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.62/Re[1]: 修正パッチはまだですか?
■投稿者/ 通りすがり -(2003/04/28(Mon) 14:14:54)

    No60に返信(ZENさんの記事)
    > 凄まじいほどのバグを内包してまともに動かないゲームなのですが
    > 修正パッチはまだですか?発売からもう4日ほどたってますよね
    > まじめに仕事やってますか?
    > 2度とクロムシックスのゲームは購入しないと思いますが
    > 払った金額分しっかりとサポートしてください
    >
    > 正直まだまだ言いたいことはあります。
    > 推奨スペックみたしているのに遅い
    > 操作性が悪い、落ちやすい、などなど・・・

    そんなに落ちやすいでしょうか?
    僕の環境では落ちたこと無いですし、バグらしいバグも殆どなかったのですが。
    推奨スペックは満たしているようですが、一応自分のPC環境を書いておいたほうがいいと思いますよ。
    それにパーツによって相性が悪いものもあるみたいなので必ずしもゲームの所為では無いかと
記事No.60 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.66/Re[2]: 修正パッチはまだですか?
■投稿者/ やな -(2003/04/28(Mon) 18:40:54)

    推奨スペックというのは大抵「最も軽い設定(今回の場合640*480・16bit)で十分高速に動作する」
    程度のことを指すと思います。ですから、推奨スペック=必須スペックと思った方が無難です。
    最低動作スペックは文字通り「動く」だけでゲームにならないことが多いです(苦笑
    大幅に(Pen4 2GHz以上でGeForce4Tiとか)上回っていても遅いのなら問題ありそうですが・・・

    操作性に関しては解ります。ただ、どこが不満だったかを書くとスタッフの方も改善点が判り良いと思います。
    (パッチで改善されることもありますし)
    右クリックの活用やキーボードとの連携をもっとやって欲しい、とか・・・
記事No.60 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.71/大変申し訳ありません
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/04/28(Mon) 23:10:27)

    No60に返信(ZENさんの記事)
    > 凄まじいほどのバグを内包してまともに動かないゲームなのですが
    > 修正パッチはまだですか?発売からもう4日ほどたってますよね
    > まじめに仕事やってますか?
    > 2度とクロムシックスのゲームは購入しないと思いますが
    > 払った金額分しっかりとサポートしてください

    ご期待に沿えなかったようで、大変申し訳ありません。
    お金を払ったのに、相応の動作をしないという怒りは真摯に受け止めさせて頂きます。
    今後動作環境の周知に徹底すると共に、より多くの機種で動作するよう、努力して参ります。

    ところで、「凄まじいほどのバグ」についてですが、
    どの問題について言われておられますか?
    よろしければ今後の参考のため、教えて頂きたいと思います。

    > 正直まだまだ言いたいことはあります。
    > 推奨スペックみたしているのに遅い
    > 操作性が悪い、落ちやすい、などなど・・・

    ご指摘ありがとうございます。
    「遅い」・「操作性が悪い」、については今後さらに努力させて頂きます。
    (よろしければ、より具体的に指摘していただければと思います)

    「落ちやすい」とのことですが、よろしければ、お持ちの機種について
    教えていただければアドバイスさせて頂きます。

    よろしくお願い致します。
記事No.60 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -