Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.645 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.645/修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ サポート担当★ -(2005/03/12(Sat) 04:19:22)

    こちらのページで修正パッチ Ver1.01を公開いたしました。
    既に判明している主な問題につきましては、こちらで修正されると思います。

    http://www.cr6.jp/patch_ave.html

    掲示板のお返事が遅れており、大変申し訳ありません。
    お問い合わせのある事項につきましては順次お返事するように致します。

    シナリオ選択画面の「オプション」を選んでしまった後のセーブデータに
    つきましては、(問題のない場合も多く考えられますが)、場合により、
    事後に問題が出る可能性が考えられますので、
    それ以前のセーブデータから始めていただいたほうが無難と思われます。

    よろしくお願い致します。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.647/Re[1]: 修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ ななしぃ -(2005/03/12(Sat) 08:33:05)

    2005/06/05(Sun) 00:05:26 編集

    > こちらのページで修正パッチ Ver1.01を公開いたしました。

     早速ダウンロードして実行しましたが、DOS画面のようなものが一瞬開くだけで、
    「パッチを実行しますか?」といったダイアログのウィンドウが出てきません。実際本体のバージョンも変更されていません。(ver.1.00のまま)何度かダウンロードしなおしてみましたが結果変わらず困っています。(「右クリックで保存」も「ダウンロード支援ソフト」も)何か別の方法がありましたらよろしくお願いします。

     いまアンインストールして再度インストール、パッチも再度ダウンロードして実行
    しましたが、結果同じでした。また、ダウンロードしないでそのまま実行しても同じ
    でした。
記事No.645 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.648/Re[2]: 修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ サポート担当★ -(2005/03/12(Sat) 10:56:18)

    No647に返信(ななしぃさんの記事)
    > 2005/03/12(Sat) 09:28:01 編集
    >
    >>こちらのページで修正パッチ Ver1.01を公開いたしました。
    >  早速ダウンロードして実行しましたが、DOS画面のようなものが一瞬開くだけで、
    > 「パッチを実行しますか?」といったダイアログのウィンドウが出てきません。
    > 実際本体のバージョンも変更されていません。(ver.1.00のまま)何度かダウンロー
    > ドしなおしてみましたが結果変わらず困っています。(「右クリックで保存」も「ダウン
    > ロード支援ソフト」も)何か別の方法がありましたらよろしくお願いします。
    >  WinXP-SP2:Pen4-3.0G:Mem-1.0G:GeForceFX5700(AGP)
    >
    >  いまアンインストールして再度インストール、パッチも再度ダウンロードして実行
    > しましたが、結果同じでした。また、ダウンロードしないでそのまま実行しても同じ
    > でした。

     大変申し訳ありません。
     アップしているファイルが破損していた模様です。
     
     http://www.cr6.jp/patch_ave.html

     再度ダウンロードの上実行をお願いいたします。
     お手数かけて申し訳ありませんでした。
記事No.645 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.649/Re[3]: 修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ KTNK -(2005/03/12(Sat) 15:47:26)

    修正パッチをダウンロードしたんですけど
    [エラー] 差分ファイルの読込みに失敗しました.
    とか出てパッチが当てられません。
    ゲームを再インストールしてから試しても駄目でした。
記事No.645 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.650/Re[4]: 修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ サポート担当★ -(2005/03/12(Sat) 17:04:37)

    2005/03/12(Sat) 19:43:40 編集

    KTNK様
    ご報告ありがとうございます。

    No649に返信(KTNKさんの記事)
    > 修正パッチをダウンロードしたんですけど
    > [エラー] 差分ファイルの読込みに失敗しました.
    > とか出てパッチが当てられません。
    > ゲームを再インストールしてから試しても駄目でした。

    ダウンロード時の破損等が考えられます。
    ハードディスクの空き容量などご確認の上、
    パッチを再度ダウンロードしてみてください。

    また、自己解凍形式のパッチを作成しました。
    こちらではいかがでしょうか?
    http://www.cr6.jp/dl/dcnt.cgi?n=2 ※こちらのファイルは削除済みです。
    (ave_p101_auto.exe 1,676,296バイト)

    試してみて頂けますと幸いです。

    問題が解決しないようでしたらお知らせください。
    よろしくお願い致します。
記事No.645 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.651/Re[5]: 修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ KTNK -(2005/03/12(Sat) 17:42:20)

    試してみましたが変わりません。
    ハードディスクの容量も空いています。
    OSはWindowsMEです。
記事No.645 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.652/Re[6]: 修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ サポート担当★ -(2005/03/12(Sat) 19:07:30)

    お返事ありがとうございます。

    No651に返信(KTNKさんの記事)
    > 試してみましたが変わりません。
    > ハードディスクの容量も空いています。
    > OSはWindowsMEです。

    応急処置になりますが、少々異なる方法でパッチを作成してみました。
    こちらではいかがでしょうか。
    http://www.cr6.jp/dl/dcnt.cgi?n=3
    (ave_patch101_another.exe 3,335,554バイト)

    御手数お掛けし、大変申し訳ありませんが、
    よろしくお願い致します。
記事No.645 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.653/Re[7]: 修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ KTNK -(2005/03/12(Sat) 19:28:04)

    ちゃんとパッチが適用できました。
    対応有難う御座います。
記事No.645 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.654/Re[8]: 修正パッチVer1.01公開
■投稿者/ ななしぃ -(2005/03/13(Sun) 00:08:01)

     返信が遅くなりましたが、再度ダウンロードしました。こちらの環境では無事
    ver.1.01にアップデートできました。どうもありがとうございました。
記事No.645 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -