Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.698 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.698/ctrlを使うとタイトルに戻ってしまう
■投稿者/ spirit -(2005/03/27(Sun) 16:05:11)

    メッセージをctrlを押してスキップすると戦闘画面に入ると思われるタイミングで強制的にタイトルに戻る、または同じシーンの最初に戻されてしまいます。自作機、OSは98SEです。前2作は正常に起動しているので相性問題はクリアしているとは思います。
親記事 /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

No.938/(削除)
■投稿者/ -(2007/05/16(Wed) 01:09:10)

    この記事は管理者に削除されました
記事No.698 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

No.702/Re[1]: ctrlを使うとタイトルに戻ってしまう
■投稿者/ サポート担当★ -(2005/04/01(Fri) 03:17:40)

    2005/04/01(Fri) 03:18:22 編集

    spirit様
    ご報告ありがとうございます。

    No698に返信(spiritさんの記事)
    > メッセージをctrlを押してスキップすると戦闘画面に入ると思われるタイミングで強制的にタイトルに戻る、または同じシーンの最初に戻されてしまいます。自作機、OSは98SEです。前2作は正常に起動しているので相性問題はクリアしているとは思います。

    現象から考えますと、こちらの問題に関連するように思うのですが、
    いかがでしょうか?
    ----------------------------------------------------------
    ・シナリオ選択画面で「オプション」を選ぶと、以降のゲーム進行に問題が発生します。
     ゲームを一旦終了するまで、問題のある状態が続きます。
    ----------------------------------------------------------
    http://www.cr6.jp/bbs-support/cbbs.cgi?mode=one&namber=636&type=0&space=0&no=0

    上記の問題はパッチ(バージョン1.01)で修正されますので、
    まだパッチを当てられていないようでしたら、
    こちらのページより当ててからプレイして頂ければと思います。
    http://www.cr6.jp/patch_ave.html

    パッチ適用済みで同様の現象が発生する場合は再度お知らせいただければと思います。

    よろしくお願い致します。
記事No.698 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -