クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1060 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1060/今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/03/03(Thu) 16:37:58)

    今のところ、判明しているのは
    ソフマップのルシアン&スピカちゃんの水着テレカと、
    メッセサンオーのソレイユのテレカのみですね。
    他にはないのかなあ?
    何か情報持っている方がいたら提供お願いします〜。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1061/Re[1]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ bluenia#27 -(2005/03/03(Thu) 19:57:12)

    2005/03/03(Thu) 19:58:04 編集

    No1060に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > 今のところ、判明しているのは
    > ソフマップのルシアン&スピカちゃんの水着テレカと、
    > メッセサンオーのソレイユのテレカのみですね。
    > 他にはないのかなあ?
    > 何か情報持っている方がいたら提供お願いします〜。


      テレカ関係のことでありましたら、下のリンク先の楽天さんで、

       http://www.rakuten.co.jp/goodwill/449332/483361/1156058/#848673

           描き下ろしではないですが、テレカも同梱されるようです

         また、ヤマギワソフトさんの方でも、詳細はまだですが、
         何かしら特典(テレカ)がついてくるかもしれません

          なかった場合はすいませんでした(謝
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1062/Re[2]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 焔門 -(2005/03/03(Thu) 22:27:54)

    No1061に返信(bluenia#27さんの記事)
    > ■No1060に返信(最強の13歳児さんの記事)
    >>今のところ、判明しているのは
    >>ソフマップのルシアン&スピカちゃんの水着テレカと、
    >>メッセサンオーのソレイユのテレカのみですね。
    >>他にはないのかなあ?
    >>何か情報持っている方がいたら提供お願いします〜。
    >
    >
    >テレカ関係のことでありましたら、下のリンク先の楽天さんで、

    bluenia#27さんサンクス!!
    と言う事は…もしや前作、前々作の時も楽天通販でテレカがついてきたのかな…
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1063/Re[3]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 菓子屋 -(2005/03/03(Thu) 22:37:42)
□ U R L/ http://f29.aaa.livedoor.jp/~blackfox/cgi-bin/vote_avechar.html

    とりあえず、現状で菓子屋が知っている事

    ・描き下ろしテレカ
     予約特典:ソフマップ
     購入特典:メッセサンオー

    ・テレカ(非描き下ろし)
     購入特典:GoodWill(通販は楽天経由)

    だけですね。

    で、他にもこの手の特典つけそうな店を調べまわっていたのですが、
    少なくとも秋葉原では、他にはなさそうです。あるなら、宣伝しても
    良さそうですし・・・

    通販系でも、特典を良くつけるげっちゅ屋などは今の時点で特典がない
    商品になっている様です

    >焔門さん
    グッドウィル(当時は楽天とは無関係)はAVPの時はユズリハテレカでした
    AVの時は、特にここ調べていなかったので判りません。ご存知の方がいらっしゃったら
    フォローをお願いいたします。
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1064/Re[4]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ bluenia#27 -(2005/03/04(Fri) 00:03:06)

    2005/03/04(Fri) 00:03:41 編集

    No1063に返信(菓子屋さんの記事)
    > とりあえず、現状で菓子屋が知っている事
    >
    > ・描き下ろしテレカ
    >  予約特典:ソフマップ
    >  購入特典:メッセサンオー
    >
    > ・テレカ(非描き下ろし)
    >  購入特典:GoodWill(通販は楽天経由)
    >
    > だけですね。
    >
    > で、他にもこの手の特典つけそうな店を調べまわっていたのですが、
    > 少なくとも秋葉原では、他にはなさそうです。あるなら、宣伝しても
    > 良さそうですし・・・
    >
    > 通販系でも、特典を良くつけるげっちゅ屋などは今の時点で特典がない
    > 商品になっている様です
    >
    > >焔門さん
    > グッドウィル(当時は楽天とは無関係)はAVPの時はユズリハテレカでした
    > AVの時は、特にここ調べていなかったので判りません。ご存知の方がいらっしゃったら
    > フォローをお願いいたします。


      グッドウィルでAngelic Valeのテレカがついてくるということですが、
      Angelic Valeの時はテレカは付属されていませんでした
      一応、リンク先は下に貼りますね

       http://www.rakuten.co.jp/goodwill/449332/470498/491593/#442678


         こういう返答で良いでしょうか
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1065/Re[4]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/04(Fri) 06:23:35)

    No1063に返信(菓子屋さんの記事)
    > グッドウィル(当時は楽天とは無関係)はAVPの時はユズリハテレカでした
    > AVの時は、特にここ調べていなかったので判りません。ご存知の方がいらっしゃったら
    > フォローをお願いいたします。
    グッドウィルでは、
    AVP:ユズリハ・和服・唐傘・紅葉
    AVのときは草原を背景にしたフィオのテレカだったと記憶しています。
    もう結構前のことになるので、『うわ違ったらどうしよう』とか思いますが…。
    合っている…ハズ。

    話はズレますが、AV発売前の時期に店頭での販促デモで、
    OPデモをベースにしつつも始めのほうが少しだけ違うバージョンが流れてたと思うのですが。
    誰か詳細覚えてる人いないでしょうか?
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1066/Re[5]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 焔門 -(2005/03/04(Fri) 10:20:02)

    No1065に返信(藤篠 融さんの記事)
    > ■No1063に返信(菓子屋さんの記事)
    >>グッドウィル(当時は楽天とは無関係)はAVPの時はユズリハテレカでした
    >>AVの時は、特にここ調べていなかったので判りません。ご存知の方がいらっしゃったら
    >>フォローをお願いいたします。
    > グッドウィルでは、
    > AVP:ユズリハ・和服・唐傘・紅葉
    > AVのときは草原を背景にしたフィオのテレカだったと記憶しています。
    > もう結構前のことになるので、『うわ違ったらどうしよう』とか思いますが…。
    > 合っている…ハズ。
    お…いいなぁそのテレカ…
    ちょっと欲しかったかもw
    まずユズリハという選択が最高で(ゴフンゴフン

    > 話はズレますが、AV発売前の時期に店頭での販促デモで、
    > OPデモをベースにしつつも始めのほうが少しだけ違うバージョンが流れてたと思うのですが。
    > 誰か詳細覚えてる人いないでしょうか?
    『シュロン戦役勃発!』から始まる奴ですか?
    それともそれは普通の奴だったかな…?
    自分も確か『なんか違うな〜』と思った記憶はあります
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1067/Re[6]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/05(Sat) 09:02:52)

    No1066に返信(焔門さんの記事)

    > 『シュロン戦役勃発!』から始まる奴ですか?
    > それともそれは普通の奴だったかな…?
    > 自分も確か『なんか違うな〜』と思った記憶はあります
    それとは違いますが、たしか併せて店頭で流れていたはずのものです。
    ほとんどはOPデモと同じなんですが、
    始めのフィオとユズリハの部分が違う絵に差し替えられていたんじゃなかったかな…。
    ありましたよね、そういう仕様のモノ。
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1073/Re[7]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 灯の本気 -(2005/03/05(Sat) 22:44:39)

    No1067に返信(藤篠 融さんの記事)
    > ■No1066に返信(焔門さんの記事)
    >
    >>『シュロン戦役勃発!』から始まる奴ですか?
    >>それともそれは普通の奴だったかな…?
    >>自分も確か『なんか違うな〜』と思った記憶はあります
    > それとは違いますが、たしか併せて店頭で流れていたはずのものです。
    > ほとんどはOPデモと同じなんですが、
    > 始めのフィオとユズリハの部分が違う絵に差し替えられていたんじゃなかったかな…。
    > ありましたよね、そういう仕様のモノ。


    はじめまして。
    OPの別バージョンみたいなヤツでしょうか?
    AVの紹介ページのダウンロードの一番下(壁紙のそのまた下)の、
    fotGamers.net のリンクから見れます。

    ここ → http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0302.html
    (直接貼ってしまって良いのかな?)

    ご確認ください。
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1077/Re[8]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/06(Sun) 08:04:42)

    No1073に返信(灯の本気さんの記事)
    > はじめまして。
    > OPの別バージョンみたいなヤツでしょうか?
    > AVの紹介ページのダウンロードの一番下(壁紙のそのまた下)の、
    > fotGamers.net のリンクから見れます。
    >
    > ここ → http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0302.html
    > (直接貼ってしまって良いのかな?)
    >
    > ご確認ください。

    お初です。
    確認……………ビンゴでした(嬉)。
    勘違いじゃなかったですね、よかったよかった。
    ゲームが発売して、通常仕様(?)のOPムービーを見たときは、
    『あれ?』って首をひねったもんです。
    懐かしいなぁ。

    ただ、リンク先から少々探す羽目になりましたが。
    ………ムービーのあるページも、アドレスが同じままなんですね。
    AVの紹介ページから、ムービーの項目の下側、
    1/23の項の『詳細』
    →(『ここ』はつながらなかったので)『DownLords』
    →『Movies』
    →『販促用ムービー』
    →ページ右下側の『前のページ』を数回クリック。
    で、見つけることができました。
    ありがとうございました。
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1079/Re[9]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/03/06(Sun) 10:18:15)

    No1077に返信(藤篠 融さんの記事)
    > ■No1073に返信(灯の本気さんの記事)
    >>はじめまして。
    >>OPの別バージョンみたいなヤツでしょうか?
    >>AVの紹介ページのダウンロードの一番下(壁紙のそのまた下)の、
    >>fotGamers.net のリンクから見れます。
    >>
    >>ここ → http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0302.html
    >>(直接貼ってしまって良いのかな?)
    >>
    >>ご確認ください。
    >
    > お初です。
    > 確認……………ビンゴでした(嬉)。
    > 勘違いじゃなかったですね、よかったよかった。
    > ゲームが発売して、通常仕様(?)のOPムービーを見たときは、
    > 『あれ?』って首をひねったもんです。
    > 懐かしいなぁ。
    >
    > ただ、リンク先から少々探す羽目になりましたが。
    > ………ムービーのあるページも、アドレスが同じままなんですね。
    > AVの紹介ページから、ムービーの項目の下側、
    > 1/23の項の『詳細』
    > →(『ここ』はつながらなかったので)『DownLords』
    > →『Movies』
    > →『販促用ムービー』
    > →ページ右下側の『前のページ』を数回クリック。
    > で、見つけることができました。
    > ありがとうございました。


    私も拝見させていただきました。フィオとユズリハのアニメーションがありましたね。
    製品版ではカットされてますね(何故)
    私はこのシリーズをプレイし始めたのがAVPの発売ちょい前だから、
    まだまだ私の知らないことがいくつかありそうです。
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1083/Re[9]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 灯の本気 -(2005/03/07(Mon) 00:03:07)

    No1077に返信(藤篠 融さんの記事)
    > ■No1073に返信(灯の本気さんの記事)

    >
    > ただ、リンク先から少々探す羽目になりましたが。
    > ………ムービーのあるページも、アドレスが同じままなんですね。


    ご面倒おかけしてしまったようでもうしわけありませんでした。
    途中のページのアドレスは確認してなかったので…

    製品収録までの暫定のOPだったのでしょうか?
    いつぞやの雑誌(コンプティークだったかな?)にも収録されていた気もします。
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1082/Re[6]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/06(Sun) 18:58:38)

    No1066に返信(焔門さんの記事)
    店頭で確認してきました。

    > お…いいなぁそのテレカ…
    > ちょっと欲しかったかもw
    > まずユズリハという選択が最高で(ゴフンゴフン

    今日、3月6日現在O須にて、新品…どころかGW特典付きが未だに残っております(瀧汗)。
    二本ほどあったので、近辺に住んでいて新品もう一本買う度胸と金銭的余裕があるのなら、行ってみては如何でしょう?
    こちらの土地ゆえの特徴なのか、運が悪いとモノがなかなか入荷しなかったり、
    運が良いと、意外なモノがいつまでたっても売れ残っていたりします。

    AVEは特典付きながら、内容が公開されてませんが、
    非描き下ろしテレカ、ということなので、推測するに、
    パッケイラストか新キャラの誰かの立ち絵か、ってところでしょうね。
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1084/Re[7]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 焔門 -(2005/03/07(Mon) 11:28:16)

    No1082に返信(藤篠 融さんの記事)
    > ■No1066に返信(焔門さんの記事)
    > 店頭で確認してきました。
    >
    >>お…いいなぁそのテレカ…
    >>ちょっと欲しかったかもw
    >>まずユズリハという選択が最高で(ゴフンゴフン
    >
    > 今日、3月6日現在O須にて、新品…どころかGW特典付きが未だに残っております(瀧汗)。
    > 二本ほどあったので、近辺に住んでいて新品もう一本買う度胸と金銭的余裕があるのなら、行ってみては如何でしょう?
    > こちらの土地ゆえの特徴なのか、運が悪いとモノがなかなか入荷しなかったり、
    > 運が良いと、意外なモノがいつまでたっても売れ残っていたりします。
    おぉ!?ありがとうございます
    それは欲しいかも…と、言ってもいざ買うとなると度胸がいりますね^^;
    ちなみに伏字が全くわからなかったりorz


    > AVEは特典付きながら、内容が公開されてませんが、
    > 非描き下ろしテレカ、ということなので、推測するに、
    > パッケイラストか新キャラの誰かの立ち絵か、ってところでしょうね。
    多分パッケージでしょうね
    スピカ狙いの人はこっちを選ぶ方がいいのかな…?(笑)
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1087/Re[8]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/07(Mon) 17:26:42)

    No1084に返信(焔門さんの記事)
    > おぉ!?ありがとうございます
    > それは欲しいかも…と、言ってもいざ買うとなると度胸がいりますね^^;
    > ちなみに伏字が全くわからなかったりorz
    いや、これ伏字じゃなくてアルファベットですヨ?
    読み・発音をほぼそのまま漢字に当てはめてみると………。
    交通費の問題とかもあるんで入手が現実的なのは隣県住まいくらいまででしょうか。
記事No.1060 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1090/Re[9]: 今回の特典(書き下ろし)は
■投稿者/ 焔門 -(2005/03/07(Mon) 21:47:15)

    No1087に返信(藤篠 融さんの記事)
    > ■No1084に返信(焔門さんの記事)
    > いや、これ伏字じゃなくてアルファベットですヨ?
    > 読み・発音をほぼそのまま漢字に当てはめてみると………。
    > 交通費の問題とかもあるんで入手が現実的なのは隣県住まいくらいまででしょうか。
    なるほど理解しました
    私にとってはさすがに遠すぎですネ^^;
記事No.1060 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -