クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1137 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1137/わおっ
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/03/30(Wed) 08:39:53)

    2週間ぶりの更新。TOP絵は何とスピカちゃん!
    壁紙の部分バージョンですけど、ちょっと幻想的で素敵ですね。
    にしても、スピカちゃんファンへのサービス多いな(笑)嬉しい限りです。

    ところで、スタッフルームで「企画初期」と言ってますが、
    もう次回作作ってるんでしょうか?
    私の感想等はネタバレ掲示板に書き込んだので、
    特にゲーム性やシステムの点については参考にしていただければ幸いです。

    ネタバレ板への感想(要望)の付け加えですが、
    戦闘では、そろそろ既存のプログラムを少し崩す必要も出てきたように思えます。
    既存のものだとSRPGとして、ゲームバランスが難しそうなので。
    大変でしょうけど…頑張った分、ユーザーの評価も高くなると思うので。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1138/Re[1]: わおっ
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/30(Wed) 19:01:25)

    No1137に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > 2週間ぶりの更新。TOP絵は何とスピカちゃん!
    > 壁紙の部分バージョンですけど、ちょっと幻想的で素敵ですね。
    > にしても、スピカちゃんファンへのサービス多いな(笑)嬉しい限りです。
    や、エトワールは??
    発売前は他の3人と同格の扱いだったはずが、ゲーム内容以降割を食いまくってる気がし……多分気のせいじゃないです。
    ゲームやって、キライなキャラにはならなかったので、もうちょい日の目を見て欲しいのですが……。
    今回の絵のほうは…いいですね、こういう戦いっぽい雰囲気の絵は。
    寧ろこういうのを希望というか、更に云えば男性キャラのトップもたまにはやってくださいよ、というところか。

    > ところで、スタッフルームで「企画初期」と言ってますが、
    > もう次回作作ってるんでしょうか?
    うへぇ。だとしたら速いとこまとめて書き込まないと……。
記事No.1137 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1140/Re[2]: わおっ
■投稿者/ ニャンコ -(2005/03/30(Wed) 23:29:08)

     新作パッケージ、新作での活躍、TOP絵と四方八方大活躍のスピカちゃん。
    今回は壁紙も出来ました。スピカちゃんファンに大サービスの嵐ですね。
    しかし、ホント凄いなスピカちゃん・・・。作中でルシアンに振り回されている分
    こちらで思いっきりハッスルしているようです(笑)

     何気にTOP絵回数「四大ヒロイン」をしれっと抜いております。
    ニャンコの記憶では、リアル版TOP絵が
    フィオ    2回
    ユズリハさん 1回
    エリーゼ様  1回
    ルシアン   0回

    スピカちゃん 2回

    ミニキャラ版はエリーゼ様とルシアンとスピカちゃんだけでした。
    そして、ロゼータ先輩もだんだん出てくるようになったし(怖っ!)

     未だルシアンのリアルTOP絵が出ていないです。
    絶対「はうぅ〜」となっていることでしょう(笑)
    というわけでスタッフの皆様、次はルシアンにも活躍の場を!
記事No.1137 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1141/Re[3]: わおっ
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/03/31(Thu) 11:02:15)

    2005/03/31(Thu) 11:14:19 編集

    …何気にロゼータ先輩、フィオとTOP絵回数同じですよね(笑)
    ちゃっかり者の先輩らしいです。
    ルシアンのTOP絵は冬にコタツに入ってぬくぬくしてるのを期待してたのですが…ダメだった(笑)
    去年の母の日(?)はスピカちゃんだったので、今年はルシアン?
    このHP開設当初は来てなかったのでTOP絵になったかどうかわかりませんが、
    フィオとルシアンのイラストならこんなのもありました。

    フィオ
    http://www.cr6.jp/image/leexd1_ff.jpg

    ルシアン
    http://www.cr6.jp/image/leexd2_fr.jpg

    あと、壁紙は4大ヒロイン1枚ずつとフィオとルシアンがいっしょのがありますね。
    (AV公式ページでダウンロード可のやつ)

    …男性キャラのが確かに全くないですね。ホワイトデーも過ぎちゃったし…。
    明日の4/1はエイプリルフールということで闇夜の騎士だったら爆笑です。
    今年の夏はオージェルの海パン姿だったら腹かかえてもんどりうつかも(笑)
記事No.1137 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1143/Re[4]: 続・わおっ
■投稿者/ ふぃ男 -(2005/03/31(Thu) 15:22:36)

    わーい。TOP絵が更新されましたね。
    スピカ殿の手から出ているのは腸、いえ、蝶ですね?

    > ルシアン
    > http://www.cr6.jp/image/leexd2_fr.jpg

    この絵の背景は、ルシアンが猫であるという証拠なのです!!

    > 今年の夏はオージェルの海パン姿だったら腹かかえてもんどりうつかも(笑)

    ガウェイン様の海パン姿もいいですね(ぇ゛)
記事No.1137 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1145/Re[5]: 続・わおっ
■投稿者/ ニャンコ -(2005/03/31(Thu) 16:41:03)

     そういや、もうすぐ4月もとい卯月。1日はエイプリルフールですね。
    昔は「四月バカ」っていっていたのですが・・・。

     ルシアンのTOP絵は拝見したいです。何せ四大ヒロインなのに未だ出ていないのは
    気の毒です。妹に押されっぱなし・・・。まぁ、ルシアンらしいといえばらしいけど・・・。

     男性陣TOP絵はどうなるか・・・。「女の子TOP絵」はスタッフ様の「こだわり」
    かもしれないので、この辺は難しいと思います。
    大体、下手すると「むさ苦しいことこの上ない」ので(笑)
    でも「漢」なTOP絵も見たいかも(笑)

     ニャンコとしては、まぁ今は無理でもこれからもう少し作品が出たら
    「敵役」女性陣のTOP絵とか拝見したいですね。
    レビオーダ、サロメさん、アウローラ、エトワールとかね・・・。
記事No.1137 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -