クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1147 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1147/エイプリルフール
■投稿者/ Syo! -(2005/04/01(Fri) 13:21:01)
□ U R L/ http://www.geocities.jp/syo_shinozaki/

    クロムシックスさんも、今年はこういうものをやる余裕があったということですね。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1148/Re[1]: エイプリルフール
■投稿者/ アッシュ -(2005/04/01(Fri) 15:34:15)

    No1147に返信(Syo!さんの記事)
    > クロムシックスさんも、今年はこういうものをやる余裕があったということですね。
    >

    え〜っと・・・どうつっこむべきでしょう(苦笑
    先輩の陰謀?
    それともエリーゼ様のいたずら?
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1149/Re[2]: エイプリルフール
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/04/01(Fri) 19:38:06)

    No1148に返信(アッシュさんの記事)
    噂をすればなんとやら。
    某所でも近いネタがありましたね。あっちは映画でしたが、ネコなところも共通か。
    しかし、今回の絵はデフォルメか否か微妙に悩むところ…。

    しかし、今年は目を通しているサイトさんの数々で、本日限定ネタを例年より多く見てるような気がします。
    企業・個人に限らず。
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1151/Re[1]: エイプリルフール
■投稿者/ hip -(2005/04/01(Fri) 22:24:26)

    No1147に返信(Syo!さんの記事)
    > クロムシックスさんも、今年はこういうものをやる余裕があったということですね。
    >

    余裕かまし過ぎですよ。
    本作のシナリオが薄いのは、この所為か?(待てっ)
    スタッフの方々は、どうもスピカびいきですね。(^_^)
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1153/Re[2]: エイプリルフール
■投稿者/ ニャンコ -(2005/04/01(Fri) 23:21:36)

     えーと、まずはルシアンTOP絵おめでとう!
    ようやくリアルTOP飾れました。ルシアンファンは喜んだことでしょう。
    しかも、コママンガ付(笑)いや、良かった。
    でもニャンコには「ルシえもん」に見えなくもないです(笑)

     「まじかる☆るしあん」はニャンコ的にとても良かったです。
    なぜかって?「子供向けっぽかったから」です!
    最近は子供向けアニメ減りましたね・・・。やたら「その手」の人向けが多くなった・・・。
    一瞬「マジで放送してくれんかな?」と思いました(笑)午後5時あたりで(笑)

     ところで、スピカちゃんは何に怒ったのか?
    1.「着ぐるみ」着せられたから
    2.ルシアンの「ノリ」に
    3.TOP絵飾ったと思ったら取られたから

     「炎」じゃなくて「殴りますよ」ですからね、とても怒っています(怖っ!)
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1154/Re[3]: エイプリルフール
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/04/02(Sat) 02:04:55)

    ルシアンのTOP絵きましたね。
    ここの雑談を見て3/29から今日に至るまでに
    急遽描き下ろしたとかそういう裏話があったりして(笑)
    明日(私が書き込んでる時間を考えると今日だが)には、
    消えてるかもなあ、いまのうちに保存しときましょ。
    とりそこねた人のためにURLを(笑)

    http://www.cr6.jp/image/ave_0401sp_manga_tou.jpg

    4コマ漫画っぽいすが、今回のカウントは
    ルシアン:リアル1
    スピカ:ミニキャラ1
    でいいんじゃないでしょうか?

    >  ところで、スピカちゃんは何に怒ったのか?
    > 1.「着ぐるみ」着せられたから
    > 2.ルシアンの「ノリ」に
    > 3.TOP絵飾ったと思ったら取られたから

    4.「主役をやりたかったが図星」で(マテ)
    その意味では少し1も入ってるかも(笑)


    >  「炎」じゃなくて「殴りますよ」ですからね、とても怒っています(怖っ!)

    いつもの怒ったときの反応「すぐに火を出す」と違いますからね(汗)
    拳に訴えるとは、かなり怖いです(笑)


    今回のTOP絵、しっかりスピカちゃんも出てますね。
    最近、2人でワンセット的な雰囲気になってきたコトゥーカ姉妹。
    2人がかりというのが強力なのか、もはやAVシリーズの看板娘っぽくなってきてるような気が。
    (AVE公式ページの基礎知識その1、その2もいい例)
    仮にAVシリーズで物語の時代が変わっても、この2人なら出せますからね。

    最後に…「やはりこの2人はネコなのか!?(笑)」
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1155/Re[4]: エイプリルフール
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/04/02(Sat) 08:44:09)

    > 明日(私が書き込んでる時間を考えると今日だが)には、
    > 消えてるかもなあ、いまのうちに保存しときましょ。
    > とりそこねた人のためにURLを(笑)
    >
    > http://www.cr6.jp/image/ave_0401sp_manga_tou.jpg
    >

    マジで消えてた(汗)
    見そこねたり保存しそこねた人は上のURLからゲットしてください。
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1157/Re[5]: エイプリルフール
■投稿者/ 焔門 -(2005/04/02(Sat) 09:32:28)

    No1155に返信(最強の13歳児さんの記事)
    >>明日(私が書き込んでる時間を考えると今日だが)には、
    >>消えてるかもなあ、いまのうちに保存しときましょ。
    >>とりそこねた人のためにURLを(笑)
    >>
    >>http://www.cr6.jp/image/ave_0401sp_manga_tou.jpg
    >>
    >
    > マジで消えてた(汗)
    > 見そこねたり保存しそこねた人は上のURLからゲットしてください。

    しっかり4月2日になって消えているところが素晴らしい(のか?w)
    これからもこんな小ネタに期待しています
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1160/Re[4]: エイプリルフール
■投稿者/ 只野人 -(2005/04/03(Sun) 12:04:20)

    >いつもの怒ったときの反応「すぐに火を出す」と違いますからね(汗)
    拳に訴えるとは、かなり怖いです(笑)

    「私のこの手が真っ赤に燃える。姉を修正しろと轟き喚く!」
    ですか?

    こんなネタを発想するとTOPの絵(4月3日現在の)が↑の様に見えてしまうのは何故でしょうね?
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1161/Re[5]: エイプリルフール
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/04/03(Sun) 20:01:25)

    No1160に返信(只野人さんの記事)
    > >いつもの怒ったときの反応「すぐに火を出す」と違いますからね(汗)
    > 拳に訴えるとは、かなり怖いです(笑)
    >
    > 「私のこの手が真っ赤に燃える。姉を修正しろと轟き喚く!」
    > ですか?
    >
    > こんなネタを発想するとTOPの絵(4月3日現在の)が↑の様に見えてしまうのは何故でしょうね?

    そうか〜あれはルシアンに向かって火を出してるんですね〜(笑)

    …とまあ冗談は置いといて、今作の壁紙に「蝶」が出てくるのがあるのですが、
    何か意味あるんですかね?(スピカとソレイユの壁紙ね)
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1162/Re[6]: エイプリルフール
■投稿者/ ふぃ男 -(2005/04/04(Mon) 20:07:52)

    >「私のこの手が真っ赤に燃える。姉を修正しろと轟き喚く!」

    スピカちゃんの特殊技が炸裂するときのセリフに使えそうですね、コレ。

    > 今作の壁紙に「蝶」が出てくるのがあるのですが、
    > 何か意味あるんですかね?

    1作目のゲーム画面のデザインにも確か蝶が出てきていますね。
    「デザインを考えているときに、蝶が偶然にも自分のところに
    飛んできたから」という平凡なオチは無しですよ。
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1164/ところで
■投稿者/ ふとし -(2005/04/07(Thu) 06:55:59)

    歴代TOP絵、TOP音声って
    どっかで観覧できないんでしょうか?
記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1165/Re[8]: ところで
■投稿者/ ふぃ男 -(2005/04/07(Thu) 10:15:40)

    2005/04/07(Thu) 10:18:56 編集

    No1164に返信(ふとしさんの記事)
    > 歴代TOP絵、TOP音声って
    > どっかで観覧できないんでしょうか?

    音声に関しましては、
    「申し訳ない・・救援を!」のトピックの
    きむら様の記事(No.1009)で、URLが書かれております。

    画像に関してはちょっとばらばらしていて、他の方に
    頼らなくては・・・

記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1166/Re[9]: ところで
■投稿者/ 焔門 -(2005/04/07(Thu) 11:28:22)

記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1167/Re[10]: ところで
■投稿者/ きむら -(2005/04/08(Fri) 00:53:17)

記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1168/Re[9]: ところで
■投稿者/ きむら -(2005/04/08(Fri) 01:08:55)

記事No.1147 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -