クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1190 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1190/ちょっとした(?)要望です2
■投稿者/ 只野人 -(2005/05/01(Sun) 11:54:36)

    こりもせず、要望の2つ目です。

    『武器や防具を「通常」→「+1」→「+2」→「+3」へと鍛えてくれる鍛冶屋さんを出して欲しい』

    武器や防具は先輩のお店で買えます。
    ならば、それを鍛えて性能を向上させてくれる方がいてくれたら嬉しいです。
    そうすれば、欲しいアイテムを求めて、何度も掃討をしなくてもすみますから。
    (例え掃討でアイテムを獲得できなくても、クリアボーナスのお金で鍛冶屋に強化してもらえる)
    もちろん代金はとんでもなく高いでしょうが。

    でも、そんなことの出来るキャラがいませんね。いや、迷宮のアノ御方なら……。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1194/Re[1]: ちょっとした(?)要望です2
■投稿者/ ルシえもん -(2005/05/01(Sun) 22:36:26)

    2005/05/01(Sun) 23:10:37 編集

    No1190に返信(只野人さんの記事)

    > 武器や防具は先輩のお店で買えます。
    > ならば、それを鍛えて性能を向上させてくれる方がいてくれたら嬉しいです。
    > そうすれば、欲しいアイテムを求めて、何度も掃討をしなくてもすみますから。

    『掃討で現実の時間を消費するか?それとも、空想世界のお金を消費するか?』
    という問題ですね(笑)

    そういうシステムは(正直な話)ありがたいです。
    なるべくお金で済むのならそちらのほうでお願い申し上げます(笑)

    > そんなことの出来るキャラがいませんね。

    先輩・・・かな?しかも、先輩はレーザーソードとかショットガンとか、
    あの世界では考えらない、とんでもないものを開発しているような
    気がするのですが・・・
記事No.1190 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1198/Re[2]: ちょっとした(?)要望です2
■投稿者/ 焔門 -(2005/05/02(Mon) 22:40:51)

    No1194に返信(ルシえもんさんの記事)
    > ■No1190に返信(只野人さんの記事)
    自分はゲームとは関係無いですが
    時折入る↑のような書き込みをなんとかして欲しいですね…^^;
記事No.1190 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1200/Re[3]: ちょっとした(?)要望です2
■投稿者/ 只野人 -(2005/05/03(Tue) 21:07:21)

    >先輩・・・かな?
    そう言えば、ソレイユの武器も簡単に把握していましたよね。あの人。
    ひょっとして、士官学校時代のオージェルは先輩の開発したスタンガンとかの実験台に……、それは辛いぜ……

    >書き込みをなんとかして欲しいですね
    私が返信する時は、投稿欄の文字を全て消してからしてますよ。
    マウスで文章全体を反転させた後、バックスペースキーで一括処分すれば簡単です。
記事No.1190 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1201/Re[4]: ちょっとした(?)要望です2
■投稿者/ 焔門 -(2005/05/04(Wed) 01:45:09)

    No1200に返信(只野人さんの記事)
    > >書き込みをなんとかして欲しいですね
    > 私が返信する時は、投稿欄の文字を全て消してからしてますよ。
    > マウスで文章全体を反転させた後、バックスペースキーで一括処分すれば簡単です。

    あぁ、違うんですよ
    紛らわしくてスミマセン<(_ _)>
    一種のスパムです(今は消えてるみたいですが)

    なんだか知らないけどここのOHPはよく狙われてるような気がします…
記事No.1190 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1216/Re[5]: ちょっとした(?)要望です2
■投稿者/ ルシえもん -(2005/05/18(Wed) 22:26:34)

    2005/05/18(Wed) 22:30:11 編集

    >そう言えば、ソレイユの武器も簡単に把握していましたよね。あの人。
    >ひょっとして、士官学校時代のオージェルは先輩の開発した
    >スタンガンとかの実験台に……、それは辛いぜ……

    先輩は武器を新開発するたびに、オージェルに試しているようですね。
    もう少し主人公を大切にしてあげてくださいな〜。

    今後は、あまり役に立たないアイテムも欲しいですね。
    たとえば、

    武器名:フィオの耳かき+3
    効果:看破
    属性:光
    ブランド:デンジャラス工房(?)

    皆様はどのようなアイテムが欲しいのでしょうか?

    > 一種のスパムです(今は消えてるみたいですが)
    > なんだか知らないけどここのOHPはよく狙われてるような気がします…

    最近多いですよね。
    こんなことしてても、人間として悲しいだけだと思うのですが・・・
    とりあえず、クリックしないように気をつければよいのですが、
    困ったものですね。
記事No.1190 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1217/Re[6]: ちょっとした(?)要望です2
■投稿者/ Syo! -(2005/05/18(Wed) 22:44:33)
□ U R L/ http://www.geocities.jp/syo_shinozaki/

    No1216に返信(ルシえもん さんの記事)
    > 今後は、あまり役に立たないアイテムも欲しいですね。
    > たとえば、

    そもそも、次回作がどういう作品なのかが問題ですね。
    そろそろ続編ではない作品が見たい気がします。
    世界設定を全く変える(SFにするとか)か、
    同じ世界でも次世代の話にして、キャラクター総入れ替えとか。

    > 最近多いですよね。
    > こんなことしてても、人間として悲しいだけだと思うのですが・・・

    広告はネットの至るところに貼られてますから、どうしようもありません。
    スパムメールも酷いし。
    無視するしかないですね。
記事No.1190 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1218/Re[7]: ちょっとした(?)要望です2
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/05/19(Thu) 19:35:26)

    > そもそも、次回作がどういう作品なのかが問題ですね。
    > そろそろ続編ではない作品が見たい気がします。
    > 世界設定を全く変える(SFにするとか)か、
    > 同じ世界でも次世代の話にして、キャラクター総入れ替えとか。
    >

    うーむ。オージェル達の話がまだ完結してない
    (AVP、AVEと挿入話っぽいのが続いた)ので、
    時代変更やキャラ総替えは、オージェル達の本筋話を
    最低もう1本やって完結してからにして欲しいというのが私の意見です。

    次回作はどんな話になるんでしょうね。ちょっとだけでも情報出ないかな?
記事No.1190 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -