クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1624 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1624/トップ更新。
■投稿者/ DEEPBLUE -(2005/12/21(Wed) 17:27:17)

    外は寒くなって来ましたが、久々の更新に心も熱く盛り上がってます!!
    色々と厳しい事はお察ししますが、新企画の方頑張って下さい!!
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1626/Re[1]: トップ更新。
■投稿者/ アッシュ -(2005/12/22(Thu) 10:11:57)

    No1624に返信(DEEPBLUEさんの記事)
    > 外は寒くなって来ましたが、久々の更新に心も熱く盛り上がってます!!
    > 色々と厳しい事はお察ししますが、新企画の方頑張って下さい!!

    ようやく更新されましたね
    クリスマス直前で少し意表をつかれましたが・・・
    それにクリスマスにも新CGが出る可能性があるらしいですし
    どんなCGになるかは楽しみにしておきましょう

    それにしてもルシアン・・・・寒くないのか?
    属性的に大丈夫なのか・・・・
    雪の日にあんな格好じゃ風邪引きそうだけど
    だいたいから
    『猫はコタツで丸くなる』って法則があるじゃないか(違

    CGだから良くわかるけど・・・
    ちゃんと服に尻尾を通す部分があったんだな
    と今頃思ったり

    それでは、クリスマスイラスト期待しつつ
記事No.1624 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1627/おめでとう!
■投稿者/ ニャンコ -(2005/12/22(Thu) 16:48:36)

     TOP絵が更新されましたね。そして今回は初ルシアン単独TOP絵が実現しました。
    いや〜長かった、凄く長かった…。ニャンコはフィオ好きですが
    今までルシアンって不遇?でしたからね(ミニキャラTOP絵、スピカちゃん一緒
    初TOP絵もエイプリル一日、妹に単独TOP先にとられるなど)

     ルシアンと全国のルシアンファンには心から「おめでとう!」を申し上げます。
    とにかくよかった、よかった。

    >クリスマス
     イラスト出るのでしょうか?どうでしょう?
    昨年のように笑える?TOP絵になるか、真面目なTOP絵か
    それともミニキャラ版になるか…。個人的には笑えるオバカTOP絵好きですね。
    「まじかる☆るしあん」とか昨年のクリスマスとか…。

     とりあえずおバカネタのご提供(笑)
    1「ステアン三世」…ベルーナ国に出没する怪盗ステアンの活躍を描いた
              ハードボイルド作品!美女のハートも盗んでいきます(笑)

    2「魔女っ子ユズちゃん」…「○リーポッター」と双璧をなす
                 魔法使いのお話。素敵なお姉さんが事件を解決!
                 ただし「オ○さん」禁句!(笑)

    3「暴れん坊女王」…ベルーナ国の女王が身分と名を偽って
              庶民の生活を満喫…ではなく、世にはびこる悪を討つ!
              「私の顔を見忘れですか?」は名文句(笑)
記事No.1624 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1628/Re[3]: おめでとう!
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/12/24(Sat) 10:21:08)

    No1627に返信(ニャンコさんの記事)
    ぎゃー、今まで更新してるのに気づかず。
    クリスマス(イブですが)更新あるかな、と見に来たら、その前に更新してたのことで自分も吃驚。
    今までの絵は季節とのギャップで寒々しかったですが、今度は単純に寒そうな絵ですね〜。
    …これが新作での服のが変わって、そのベースのデザインになったりするのだろうか?

    クリスマス更新もありそうとのことで、さてこちらも楽しみなのですが…。
    ………この更新に気がつかずにTOP絵取りこぼす人が何人か出てきそうだ(汗)。
    今回は壁紙仕様があるみたいですけども。
記事No.1624 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1629/クリスマス更新
■投稿者/ 焔門 -(2005/12/24(Sat) 21:46:06)

    これは…サンタとあるがトナカ(以下略
記事No.1624 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1630/Re[5]: クリスマス更新
■投稿者/ アッシュ -(2005/12/24(Sat) 22:44:47)

    No1629に返信(焔門さんの記事)
    > これは…サンタとあるがトナカ(以下略

    う〜ん・・・どうツッコむべきか(苦笑
    まぁ、去年のブラックサンタよりはいいと思うけど
    サンタ衣装着てはいるけど・・・全身画像が欲しかったな
記事No.1624 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1631/Re[6]: クリスマス更新
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/12/24(Sat) 22:53:48)

    No1630に返信(アッシュさんの記事)
    キャラも大穴ですね〜。
    昼間のうちに前の絵保存しておいて良かった…。
記事No.1624 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1633/Re[7]: クリスマス更新
■投稿者/ ニャンコ -(2005/12/25(Sun) 23:33:05)

     クリスマスTOP絵が出ましたね。
    スタッフルームで「出来れば年内に…」とございましたが、
    こんなに早く更新されるとスタッフ様のお体が心配です。
    何せ21日にコメントが出て24日にTOP絵更新…。
    わずか3日であれだけのクオィティの絵が出るってのは凄いです。
    (「プロ」なんですから当たり前と申せばそうですが、やっぱり凄いですハイ。)

     それにしても、ソレイユが出たのにはちょっと泣けました。
    「エフェメール」におけるソレイユのことを考えると、嬉しかったですね。
    そしてスタッフ様の「お茶目心」にも笑わせていただきました。(笑)

     
記事No.1624 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1634/Re[8]: クリスマス更新
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/12/29(Thu) 09:47:53)

    お久しぶ〜り〜です。

    最強の13歳児です。

    最近仕事忙しくて死んでました。

    クリスマスの存在すら忘れるほどに・・・。

    何が言いたいのかというと、

    クリスマスのTOP絵、ゲットし損ねました(泣)

    どなたか、ある場所ご存知ありませんか〜?
記事No.1624 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -