クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.172 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.172/もうすぐ
■投稿者/ 御剣 薙 -(2003/04/17(Thu) 00:30:21)

    こんばんは、御剣 薙です。
    Angelic Valeの発売まで後一週間になりました。
    一時期HPが更新されない時期があったときは、内心「本当に発売するのか?」と思い買うのを諦めようとしていた所、2月に入っていきなり「発売日の決定」と聞いて購入意欲が再度上昇しました。その証拠に買った日は狂ったようにゲームをやる為に次の日仕事を休みにした位ですからね〜w

    どうも親記事(文章書く)って苦手だな。それでは、また〜
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.178/Re[1]: もうすぐ
■投稿者/ taisen -(2003/04/17(Thu) 17:17:24)

    どうも、taisen です。

    私も休みを取りました、26日(土)に。
    と言っても、私の場合は 御剣 薙さん と違ってゲームを取りに行くためにですが。
    (ショップが3日間の取置きしかしませんので)
    でもこれで、4連休。ゲームやりますよ〜〜。
    もっとも攻略は皆さんにお任せですけど。ヘボの横好きなもので(笑)
記事No.172 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.179/Re[2]: もうすぐ
■投稿者/ やな -(2003/04/17(Thu) 19:47:53)

    自分は自分専用ノートパソコンを強化するまでおあずけです......=■●_
    デスクトップ機は家族共有なので触る時間があまり無いんですよ・・・動作も結構重いし・・・
    かといって、MMXPen-266MHz・VRAM2MBでは全くお話になりませんし(苦笑
    とりあえず、狙うはDothan1.8GHz以上だァ!←早い話が来年と・・・

    でもソフトは買うかも(ぉ
記事No.172 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.192/Re[3]: もうすぐ
■投稿者/ ぁゃ -(2003/04/19(Sat) 18:03:15)
□ U R L/ http://nakai59.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/117.jpg

    ・・・引きこもりたい。(T-T)

    25,26日は多分まったくプレイできないし、ゴールデンウィークもそんなには期待できないし。
    なんか、プレイ期間がすごいことになりそうです。一ヶ月は軽く越え、100日とかに・・・。
    でも、最長でも夏休み中には終わらせないとかなりヤバイことになる〜。

    いや、人生を捨ててAnValeに打ち込むという手段もあるか!(ぉ
    なおAnValeをやらないという選択肢は私にはありません。


    ただなぁ・・・、上でプレイ期間を心配したけど、実際は長いのかなぁ・・・?
    CD一枚のフルボイスって・・・。3Dゲームの用量ってそんなに少ないものなんでしょうか?
    なんかもう地雷臭ぷんぷんですな。
    というか、これで地雷だったら許しませんよ。(; ̄ー ̄)


    うぅ・・・、この急がしい時に私は何を不要な心配してんだよぉ。
    ではまた!
記事No.172 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.193/Re[4]: もうすぐ
■投稿者/ Syo! -(2003/04/19(Sat) 21:02:18)

    No192に返信(ぁゃさんの記事)

    > 25,26日は多分まったくプレイできないし、ゴールデンウィークもそんなには期待できないし。

    僕も発売日に買いにはいくつもりだけど、たぶん4月中は
    仕事が詰まっててプレイできそうにありません。

    > ただなぁ・・・、上でプレイ期間を心配したけど、実際は長いのかなぁ・・・?
    > CD一枚のフルボイスって・・・。3Dゲームの用量ってそんなに少ないものなんでしょうか?

    ボイスやらBGMやらは、どんな形式で入ってるかによって全然容量が違うから。
    非圧縮とmp3だと、10倍以上容量違いますよ。
    確かに最新の3Dゲームは馬鹿でかいけど、Quake3やSerious Samだって
    CD1枚であれだけの内容入ってるし。

    > なんかもう地雷臭ぷんぷんですな。

    これはもう、やってみないことにはなんとも。
    スタッフの人には悪いけど、まったく新しいメーカーの最初の作品なのだから
    予測がつきませんね。
記事No.172 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.196/Re[5]: もうすぐ
■投稿者/ 御剣 薙 -(2003/04/20(Sun) 00:15:36)

    こんな話題にレス下さった、皆さんありがとうございます(ペコリ)
    なにぶん、掲示板で親記事を書いたことがまったくなかったもので、
    こんな個人的なことを書いて良いのかドキドキしながら掲示板を見る日々でした。
    今もドキドキしてるんですけどね(笑)

    さて、話変わってあと4日でAVの発売日ですが土曜日ソフマップに行ってみたら、
    ポスターと製品版と思われる箱(8個くらい)と、ティーザーサイトで見れる
    ムービーが流れているのを発見し、何回も見たムービーなのに見入ってしまいました。
    見てるのは私だけだったので、他からみたらかなり怪しい人に見えたでしょうねw

    それでは、持ち歩きように買ったノートPC(AV入れる予定)が
    初期不良っぽいでガッカリしている薙でした。
    では〜
記事No.172 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/

No.199/Re[4]: もうすぐ
■投稿者/ taisen -(2003/04/20(Sun) 14:40:09)

    どうも、taisen です。


    > ただなぁ・・・、上でプレイ期間を心配したけど、実際は長いのかなぁ・・・?
    > CD一枚のフルボイスって・・・。3Dゲームの用量ってそんなに少ないものなんでしょうか?
    > なんかもう地雷臭ぷんぷんですな。
    > というか、これで地雷だったら許しませんよ。(; ̄ー ̄)


    「Angelic Vale」のレビュー記事で戦闘ステージが20以上・フリーバトルあり、しかも見方ユニットが
    一人でも戦闘不能でゲームオーバーとの事ですから、戦闘にそこそこ時間が掛かりそうですし、
    イベントシーンを入れれば、それなりの長さになるのではないでしょか?
    ヒロインも4人いる事ですし。(まぁ、4回はプレイするということで)

    でもまぁ、なんだかんだ言っても「気に入れば幾らでも出来るし、気に入らなければすぐ飽きる」、
    すべてこの言葉に集約されるのでしょうけど。


    それにしても、

    http://nakai59.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/117.jpg

    絵心のある人は羨ましいですなぁ〜。
    私なんかは、「まる描いてチョン、まる描いてチョン・・・・」位です(苦笑)
記事No.172 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -