クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1743 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1743/初めまして
■投稿者/ シグザール -(2006/03/25(Sat) 17:08:36)

    クロムシックスのスタッフ様ならびに掲示板を利用されている皆様、初めまして。シグザールといいます。

    知人からの紹介を受けて買ってみた『エンジェリック・ヴェール』シリーズ、思わず時間を忘れて遊んでしまうほどに没頭してしまいました。
    知名度に関しては詳しくないのですが、自分としてはプレイできてよかったと思える作品です。

    新参者で右も左もわかりませんが、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


    P.S.
    二作目である『ウェスペールの迷宮』の主題歌『風をゆく翼』が大変気に入っているのですが、どうやっても歌詞を聴き取る事ができない箇所があり途方に暮れています(泣)
    良い歌だけに歌詞も知りたいと思う次第ですが、『風をゆく翼』の歌詞カードなどが付属されている商品などはありますでしょうか? ご存知の方がおられましたら助言などいただければ幸いです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1744/Re[1]: 初めまして
■投稿者/ ニャンコ -(2006/03/25(Sat) 22:29:12)

     初めましてシグザールさま、ニャンコと申します。
    AVシリーズはステキな作品ですよね。キャラといい音楽といい物語といい…。
    時間を忘れるほど没頭できるというのは結構大事だと思います。
    ですがお体はご自愛下さいね、何事も体が資本です。遊ぶのにも…。(笑)

     自分もまだまだ至らないことが多い未熟な身ですが、共に末永くAVシリーズを
    愛でることが出来れば幸いです。

     さて、ご質問の件ですがRight Way社から発売されております、アレンジCD
    「エンジェリックヴェール アレンジトラックス」に
    「風をゆく翼」の歌詞が出ております。ちなみに楽譜も出ております。

     「風をゆく翼」は良い曲ですよね。「雄大な大空を舞う」という感じが
    非常にステキな曲です。プログレスの世界観にピッタリだと思います。
記事No.1743 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1746/Re[2]: 初めまして
■投稿者/ シグザール -(2006/03/26(Sun) 20:36:19)

    ニャンコさん初めまして。

    「身体が資本」というのは、身をもって痛感している(季節の変わり目の不注意で風邪をこじらせてしまったというベタ展開だったりしますが^^;)ところなので、自愛しつつ勉学にもゲームにも励みたいと思います。

    『風をゆく翼』の件、お教えくださって大変助かりました。早速注文してみます。
    書き込みを行う際、聴き取れた歌詞を添え書きするというインチキも考えたのですが、さすがに公式掲示板のマナーに抵触するかという考えに至り、質問は質問のままで行う事にしました。

    返信が遅れてしまって恐縮ですが、丁寧なお返事をいただけて良かったです。
    どうもありがとうございました。m(_ _)m
記事No.1743 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -