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No.1824/久しぶりのネタ振りです
■投稿者/ 只野人 -(2006/05/20(Sat) 23:22:58)

    最近書き込みをしていないので、ここら辺りで一つネタを振らせてもらいます。

    AVシリーズでは、敵味方ともSTR・DEF等のパラメータの基本的な上限は1000となっています。
    しかしこれだと、味方のパラメータが1000に近づいたり、装備などによるボーナスによって戦闘が楽になってしまいます。
    また、成長の早さは味方指揮官と敵との相対的な強さで決まるため、パラメータが1000に近づくにつれ成長しにくくなるという問題もあります。

    そこで、敵のみパラメータの上限を1300〜1500にまで引き上げれば、戦闘も成長ももっと楽しめると思うのですがどうでしょうか?
    また、敵は戦闘スタイル、攻撃主体か防御主体か魔法主体か……によって各パラメータの上限に差があるのも面白いと思います。

    皆さんはどう思われますか?
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