クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1921 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1921/ようやく
■投稿者/ 織旗志摩夜 -(2006/08/22(Tue) 06:12:26)

    とうとうTOPイラスト更新!!
    今回はフィオか〜・・・
    AVEから比べてスタイルが良くなっているのは気のせいか?
    夕日(?)+海のバックだと神秘的な感じがします(そう感じるのは自分だけ?)

    新作関連の情報はなく残念ですが、
    スタッフの方々は健在と分かったので良しとしましょう。

    夏ももう終わりですが、まだまだ残暑の厳しい日が続きます。
    暑さにやられないように、冷房のかけすぎには気をつけて過ごしましょう
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1922/Re[1]: ようやく
■投稿者/ 藤篠 融 -(2006/08/22(Tue) 11:16:45)

    No1921に返信(織旗志摩夜さんの記事)
    ずーーーーーーーーっと凪いでいたところにさざなみひとつ、といったところでしょうか。
    自分も随分久方ぶりに書くことになりますね。

    正直なところ、今年は夏TOP絵が無いのかと少々心配していたところなので一安心です。
    (いろんな意味で)
    昨夏がユズリハ、秋がエリーゼ、冬にルシアンだったので順当な流れ…と言えるような言えないような?

    こうやって変化がひとつあると即座に「次は?」という期待が湧いてくるあたり、我ながら現金な話だと思ったりしています。
記事No.1921 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1924/Re[2]: ようやく
■投稿者/ 焔門 -(2006/08/22(Tue) 17:04:23)

    久しぶりに更新に安心しました
    しかし…フィオの身体はとても立派デスネ(笑)
記事No.1921 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1926/Re[3]: ようやく
■投稿者/ シグザール -(2006/08/24(Thu) 05:33:12)

    TOP絵がフィオに変わった事を三日越しで気づくワタシ。
    久々だったので更新は嬉しい限りなのですが、話のネタとして盛り上がれるような
    意外性がなかっただけに、自分としてはちょっぴり煮えきらない感があります。

    それと、確かにあの胸のデカさは不自然すぎですよねw
記事No.1921 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1928/Re[4]: ようやく
■投稿者/ ファンファーレ -(2006/08/24(Thu) 23:25:28)

    > 意外性がなかっただけに、自分としてはちょっぴり煮えきらない感があります。

    やはり以前書き込んだとおり男キャラが来てくれたら面白かっただろうね。

    > それと、確かにあの胸のデカさは不自然すぎですよねw

    遠近感か?
    そこはまぁ、絵描きさんが強調したかったらしかたがないのだ!!(笑
記事No.1921 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1930/Re[5]: ようやく
■投稿者/ 兵士又は動く壁 -(2006/08/25(Fri) 07:01:56)

    フィオといえばおっぱいってことでしょな
記事No.1921 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1932/Re[6]: ようやく
■投稿者/ ニャンコ -(2006/08/26(Sat) 01:38:14)

    何とか「夏」に間に合いましたね、今回のTOP絵。9月に入ってしまうと
    水着を着ても寒そうに見えてしまいますからね(笑)
    まぁ、何よりもスタッフ様がご健勝で何よりです。どうもニャンコです。

    >AVEから比べてスタイルが良くなっているのは気のせいか?

     恐らく、気のせいではないです。スタイルが「良く」というと語弊があるので
    言い換えますが、「胸」が「大きくなっている」のは確かですね。
    壁紙版・AVE版ともに違います。あと水着も…。

     一昨年の夏TOP絵もそうでしたが、どうも公式「夏TOP絵」になると
    フィオの「胸」は「大きくなる」ようです。

    それとニャンコも気になった点がいくつか
    1・「リボン」
     今回もフィオは相変らず「リボン」を着けているのかどうか気になります。
    あの角度だとよくわからないので…。あの髪型で帽子をかぶるって
    大変だと思うのですが…。いや、でも水着のときでも外さないし…。

    2・帽子
     昨年のエリーゼ様秋TOPと同じ麦藁帽子です。ベルーナ国での流行でしょうか?
記事No.1921 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1935/Re[7]: ようやく
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2006/08/27(Sun) 20:05:24)

    おー、ようやく更新。

    お久しぶりです。皆様。

    やっぱチェックしてる人はみんなチェックしてるんですね。

    ttp://www.cr6.jp/image/ave_2006sum_top.jpg

    とりあえず、貼っとこ(笑)
記事No.1921 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -