クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.200 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.200/OPテーマのDownload
■投稿者/ taisen -(2003/04/20(Sun) 16:55:16)

    どうも、taisen です。


    とうとう、OPテーマのDownloadが開始されたようですね。Short Ver。
    もうちょっと先まで聴くことが出来ると思っていたのですが・・・
    大人の事情ってやつでしょうか(苦笑)(勘ぐり過ぎかな?)

    でも、「エンディングはまだ聴いたことが無いので22日が楽しみです。」
    と、言いたいところなのですが、聴こうかどうかちょっと迷っています。
    ゲームプレイ前に聴いている場合と、ゲームのエンディングを迎えて
    初めて聴く場合とでは、かなり印象(感動の度合い)が違うのではないかと
    思うのですが、皆さんはどう思いますか?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.201/Re[1]: OPテーマのDownload
■投稿者/ 御剣 薙 -(2003/04/20(Sun) 17:23:11)

    2003/04/20(Sun) 17:27:58 編集

    どうも、御剣 薙です。

    > とうとう、OPテーマのDownloadが開始されたようですね。Short Ver。
    > もうちょっと先まで聴くことが出来ると思っていたのですが・・・
    > 大人の事情ってやつでしょうか(苦笑)(勘ぐり過ぎかな?)

    私も先ほどDownloadして聴いているのですが、
    「えっ、もう終わり?」
    って所で区切られているのでちょっと残念です。
    これでもうしばらくの間通勤中に聴く曲は
    前に公開されたOPムービーを録音したやつになりそうですw

    ちなみに、某店の特典 オリジナルCDに収録されてるのは Short Ver みたいですね。

    > でも、「エンディングはまだ聴いたことが無いので22日が楽しみです。」
    > と、言いたいところなのですが、聴こうかどうかちょっと迷っています。
    > ゲームプレイ前に聴いている場合と、ゲームのエンディングを迎えて
    > 初めて聴く場合とでは、かなり印象(感動の度合い)が違うのではないかと
    > 思うのですが、皆さんはどう思いますか?

    そうですね。たしかに聴く前とまったく聴いたことないとじゃ、印象かわりますね。
    ま〜聴いた場合は、「ここでこのムービーか〜」って楽しみ方もありますけどね。
    私はDownloadしちゃって聴いちゃうんでしょうけどw

    それでは、また〜
記事No.200 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.205/な、なんと、ショートVerだったとわ
■投稿者/ 六 -(2003/04/21(Mon) 23:03:12)

    おおお!言われて確認したら、某店特典、ショートバージョンじゃないっすか!
    フルコーラスだと思っていたのに・・・。くう。
    いまから予約しなおしは不可能だし、ぐう、なんてこったぁ。
記事No.200 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.206/お詫び
■投稿者/ taisen -(2003/04/22(Tue) 20:19:56)

    どうも、taisen です。


    > ちなみに、某店の特典 オリジナルCDに収録されてるのは Short Ver みたいですね。

    今確認しました。本当にショートバージョンなんですね・・・
    ショップから質問に対する返答が来るまでは特典情報を確認していたのですが、
    特典内容が、「OP・EDのボーカル入り」との返答をもらった後は「サントラCD」の
    購入を考えていた事もあって全く確認しませんでした。
    ショップからの返答も
    「上記ご質問の件ですが、OP・END曲ヴォーカル入りのCDとなる予定です。」
    との一文のみでしたので、当然フルコーラスでの収録でのものだと思い込み、
    そのほかの可能性を考えてもみませんでした。
    大勢の人に知ってもらうために書き込みをしたのですから、最後まで確認を取る
    べきでした。認識・配慮不足でした。
    書き込みを見て予約をした人には、ただただ、謝罪するしかありません。
    本当に申し訳ありませんでした。
    当然のことですが、以後気をつけます。

記事No.200 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.207/いえいえ、お気になさらずに
■投稿者/ T.W -(2003/04/22(Tue) 22:50:10)

    No206に返信(taisenさんの記事)
    > どうも、taisen です。
    >
    >
    >>ちなみに、某店の特典 オリジナルCDに収録されてるのは Short Ver みたいですね。
    >
    > 今確認しました。本当にショートバージョンなんですね・・・
    > ショップから質問に対する返答が来るまでは特典情報を確認していたのですが、
    > 特典内容が、「OP・EDのボーカル入り」との返答をもらった後は「サントラCD」の
    > 購入を考えていた事もあって全く確認しませんでした。
    > ショップからの返答も
    > 「上記ご質問の件ですが、OP・END曲ヴォーカル入りのCDとなる予定です。」
    > との一文のみでしたので、当然フルコーラスでの収録でのものだと思い込み、
    > そのほかの可能性を考えてもみませんでした。
    > 大勢の人に知ってもらうために書き込みをしたのですから、最後まで確認を取る
    > べきでした。認識・配慮不足でした。
    > 書き込みを見て予約をした人には、ただただ、謝罪するしかありません。
    > 本当に申し訳ありませんでした。
    > 当然のことですが、以後気をつけます。
    >
    この件で「ふざけんなゴルァ!」などと思うような人は
    ここにはいないと思いますよ。そうですよね?皆様。
    かくゆう私もそうですし。

    私は上記のCDがつくお店で予約しまして、入金確認メールもきました。
    理由は簡単、「ほかじゃ欲しい特典がつかない」からです。
    taisen様の書き込みがなければ、
    「テレカ」が付くと思い込んでsofmapに予約を入れていたでしょう。
    そういう意味では、私は感謝しております。
    私のように、通販しか入手手段がないものにとって、
    taisen様の書き込みは非常に有意義な情報でした。

    ですので、あまりお気になさらぬように(^0^)
    それでは。
記事No.200 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.208/あなたがわびることではありませぬ
■投稿者/ 六 -(2003/04/23(Wed) 00:24:07)

    表題の通り。なにも悪いことはありません。
    聞かれてそう答えた店側が、説明足らずなだけです。

    メールでクロムシックスさんには尋ねてまだ返答こないんですが、フルコーラスを何らかの形で提供してもらわないと、少々困りますよね。

    まぁ、テレカは今のご時世何の役にもたたないブツですから、たとえ不完全でもCDのほうがうれしいのは確かなこと。座して待ちましょう・・・
記事No.200 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.209/ありがとうございます
■投稿者/ taisen -(2003/04/23(Wed) 14:52:33)

    どうも、taisen です。


    T.W さん、六さん。お気遣いありがとうございます。
    お二人にそう言って頂けると、気がとても楽になります。
    おかげで、憂鬱なままゲームをするということは避けられそうです。
    今回のことは、いい教訓にしたいと思います。
    ありがとうございました。






記事No.200 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.223/・・・・・・・・店側の手違いで(泣)
■投稿者/ tomohiro -(2003/04/24(Thu) 17:42:32)

    こんにちは初めまして
    マキシシングルの付くお店で買ってきました
    お店でフルコーラスと書いてあったので即決で決めたのですが
    実際はショートコーラス・・・・・
    問い合わせてみるとやはり店側の手違いでした
    ぬか喜びした分ちょっぴり悲しいです
    一応さっき、抗議しておいたのでもう表示変更してあると思いますが

    OPがお気に入りなのでフルコーラス欲しいですね〜
    あとでサントラか何か出ると良いのだけれど
記事No.200 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.218/Re[1]: OPテーマのDownload
■投稿者/ ぁゃ -(2003/04/24(Thu) 01:25:31)
□ U R L/ http://nakai59.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/118.jpg

    こんばんは(?
    気がつけば日付けが変わっていたり。
    まずは発売おめでとうございます!!!


    > でも、「エンディングはまだ聴いたことが無いので22日が楽しみです。」
    > と、言いたいところなのですが、聴こうかどうかちょっと迷っています。
    > ゲームプレイ前に聴いている場合と、ゲームのエンディングを迎えて
    > 初めて聴く場合とでは、かなり印象(感動の度合い)が違うのではないかと
    > 思うのですが、皆さんはどう思いますか?

    インストールフォルダに直に曲が置かれているので、ダウンロードに限ったことじゃないんですけど、
    ”ゲーム内で流れる曲はゲーム内で聞け”ですよ。まぁ、個人の自由ですが。w
    ラスボスとかエンディングとか、ゲーム中に一回しか流れない曲はつまり、一回しか聞かせないという製作者の意図なわけで、
    製作者の意図に従ったほうがストーリーに素直に感動できるわけでして・・・。
    ・・・ってあれ?EDのアプも製作者の意図・・か。

    ってことは、まさか・・・みな実たん効果ねらい?!
    それなら、
     ・既に購入決定の人 → めっ!!
     ・まだ迷っている人 → 了承。
    で行ってくださいませ。(自己中


    ・・・眠くて文章書けません!
    寝ろ?いいさ、いいさ。どーせ私は日曜日までおあずけですよ〜だ。(錯乱中
    ・・・寝ます。ではまた。
記事No.200 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -