クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.230 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.230/凄いぞ!!クロムシックス
■投稿者/ 虚瀬戸 -(2003/04/26(Sat) 12:56:16)

    今日Angelic Vale買いました!!
    凄いです
    多くの店でAVを見つけることが出来ない!!

    ソフ○ップなんか品切れ状態…
    クロムシックスさんやりましたね!!
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.232/Re[1]: 凄いぞ!!クロムシックス
■投稿者/ DAL,HMPR -(2003/04/26(Sat) 20:37:54)

    > ソフ○ップなんか品切れ状態…
    > クロムシックスさんやりましたね!!
    確かに市況では品薄だが…果たして喜んで良いのやら?
    発売日の割にショップのプッシュは大きいみたいですがw
記事No.230 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.234/Re[2]: 凄いぞ!!クロムシックス
■投稿者/ Hideto -(2003/04/27(Sun) 12:34:07)

    No232に返信(DAL,HMPRさんの記事)
    >>ソフ○ップなんか品切れ状態…
    >>クロムシックスさんやりましたね!!
    > 確かに市況では品薄だが…果たして喜んで良いのやら?
    > 発売日の割にショップのプッシュは大きいみたいですがw

    ただ単に、生産数量が少なかっただけ。
    大量生産で品切れなら喜べるが、コレでは商機を逸しただけになります。
記事No.230 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.239/Re[3]: 凄いぞ!!クロムシックス
■投稿者/ Xeh -(2003/04/28(Mon) 12:58:07)

    つーか、うちの近所のショップでは山積みだったぞ
    ゲーム内容の俺にとったら期待はずれ

    次回に期待したいが、その前にこのバグの山をどうにかして欲しい。
記事No.230 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.240/Re[4]: 凄いぞ!!クロムシックス
■投稿者/ ★クロムシックス:浜中 -(2003/04/28(Mon) 22:26:36)

    No239に返信(Xehさんの記事)
    > つーか、うちの近所のショップでは山積みだったぞ
    > ゲーム内容の俺にとったら期待はずれ
    >
    > 次回に期待したいが、その前にこのバグの山をどうにかして欲しい。

    ご期待に沿えなかったようで、大変申し訳ありません。
    ただ、「バグの山」とのことですが、具体的にどのようなバグについて
    おっしゃっているのでしょうか?
    具体的に言って頂ければ対応・修正も可能かと思います。

    また、修正可能な問題であれば修正するよう努力致します。
    よろしくお願いいたします。
記事No.230 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -