クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.244 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.244/イベント参加したモノです☆
■投稿者/ 浅見 光 -(2003/04/30(Wed) 22:32:15)
□ U R L/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~c_d_lune/

    私は、27日にイベントに参加させていただいたモノです。
    イベントはすごく楽しくて、オギハラさんファンのアタシにはすごく楽しめましたv
    しかも、後半のアソビット様では、オージェルの立看板を頂ききました☆
    あまりにうれしくて、興奮してしまったため、イベントに参加された方にご迷惑をおかけしてしまったかと思います。
    大変申し訳ありませんでした…
    みなさんに心配していただけたようですが、あの看板はキチンと長野まで持ち帰りました!
    一緒に新幹線に乗って(笑)

    それに、あの時に当選した人で撮った写真をわざわざ送っていただきまして、ありがとうございました☆
    社長サマ直々にメールを下さいまして、クロムシックス様の丁寧さが伝わってまいりました。
    本当にありがとうございました!

    これからも、ステキな作品をたくさん作ってください。
    応援申し上げます。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.246/Re[1]: イベント参加したモノです☆
■投稿者/ 秋月 -(2003/05/02(Fri) 01:05:17)

    2003/05/02(Fri) 01:06:37 編集

    No244に返信(浅見 光さんの記事)
    > あまりにうれしくて、興奮してしまったため、イベントに参加された方にご迷惑をおかけしてしまったかと思います。
    > 大変申し訳ありませんでした…

     いえいえ、そんなことは無いと思いますよ。当たってうれしくない、という人はいないでしょうし、
    私の隣にいた方も、「うれしそうでよかったねぇ」とつぶやいていましたから。(笑)

    > それに、あの時に当選した人で撮った写真をわざわざ送っていただきまして、ありがとうございました☆
    > 社長サマ直々にメールを下さいまして、クロムシックス様の丁寧さが伝わってまいりました。

     あらあら、取っていた写真は、イベント関係の報告にでも使うのかと思っていましたが、そういう
    使い方もありましたね。 あの後、ラッシュになる前に帰らないと「エリーゼぴんち!」と思って、と
    っとと帰ってしまったおじさん・・・が私です・・・。

     何はともあれ、お疲れ様でした。
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.248/イベントありがとうございました。
■投稿者/ ★クロムシックス:田中 -(2003/05/02(Fri) 01:21:07)

    >  あらあら、取っていた写真は、イベント関係の報告にでも使うのかと思っていましたが、そういう
    > 使い方もありましたね。 あの後、ラッシュになる前に帰らないと「エリーゼぴんち!」と思って、と
    > っとと帰ってしまったおじさん・・・が私です・・・。

    どうも。クロムシックスの田中です。
    浅見様には、帰りに偶然出会い、是非にとお願いされたのでお送りいたしました。
    もちろん。イベントの報告用にも使用させていただこうかなと
    思っております。

    エリーゼも無事持ち帰っていただけたようで、とても安心しました。

    これからもよろしくお願いいたします。


記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.247/イベントありがとうございました。
■投稿者/ ★クロムシックス:田中 -(2003/05/02(Fri) 01:16:55)

    どうも、イベントの際は拙いトークをお見せしてしまった
    田中です。

    > みなさんに心配していただけたようですが、あの看板はキチンと長野まで持ち帰りました!
    > 一緒に新幹線に乗って(笑)

    お疲れ様でした。
    あの立て看板は、作るのもちょっと手間取ったので、
    もらっていただけて幸せだと思います。

    > これからも、ステキな作品をたくさん作ってください。

    皆様にもこれから、支持していただける作品を作っていきたいと
    思っております。
    よろしくお願いいたします。
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.829/この記事は削除しました
■投稿者/ ★クロムシックス:Web管理者 -(2004/12/02(Thu) 02:02:49)

    弊社ゲームと関係のない投稿がありましたので記事を削除しました。
    ご了承ください
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -