クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.376 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.376/いらっしゃいませ・・・。
■投稿者/ プリムラにおまかせ -(2003/11/03(Mon) 05:14:54)

    ブックマークをトップページにしてなかったからなんやけど、本当のトップページっていつのまにか「いらっしゃいませ」なんて音声が流れるんやね・・・。
    ああ、今更なにを言ってるんだって感じでしょうが、
    知らんかったーーーーーー!!!!
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.379/Re[1]: いらっしゃいませ・・・。
■投稿者/ taisen -(2003/11/04(Tue) 02:43:48)

    No376に返信(プリムラにおまかせさんの記事)

    どうも、taisen です。


    > ブックマークをトップページにしてなかったからなんやけど、本当のトップページっていつのまにか「いらっしゃいませ」なんて音声が流れるんやね・・・。
    > ああ、今更なにを言ってるんだって感じでしょうが、
    > 知らんかったーーーーーー!!!!


    私も同じ事をしていました。まぁ、運良く「ユズリハ」(井上喜久子)から聴くことは出来ましたけど。
    それからしばらくして、カウンター数も違うことに気が付いたんですよね。(苦笑)
    聴いてない人も結構いるのでは?
記事No.376 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.381/Re[2]: いらっしゃいませ・・・。
■投稿者/ きむら -(2003/11/04(Tue) 21:53:58)

    No379に返信(taisenさんの記事)

    きむらと申します。
    みなさま、お初です。

    > > > 私も同じ事をしていました。まぁ、運良く「ユズリハ」(井上喜久子)から聴くことは出来ましたけど。

    > 聴いてない人も結構いるのでは?

    ブックマークはトップページにしていたのですが、Netscape 7.1で見ていたので声が出てませんでした...
    IEでは声が再生されました。
記事No.376 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.382/(削除)
■投稿者/ -(2003/11/05(Wed) 20:34:46)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.376 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.383/Re[2]: いらっしゃいませ・・・。
■投稿者/ T蔵 -(2003/11/05(Wed) 22:58:37)

    No382に返信(後輩さんの記事)
    > ■No376に返信(プリムラにおまかせさんの記事)
    >>ブックマークをトップページにしてなかったからなんやけど、本当のトップページっていつのまにか「いらっしゃいませ」なんて音声が流れるんやね・・・。
    >>ああ、今更なにを言ってるんだって感じでしょうが、
    >>知らんかったーーーーーー!!!!
    >
    > こういう事は書いていいのかわからないけど
    > 調べてみたら聞こうと思えばまだ過去のも聞けたり。
    > ファイルは残ってるんですね。
    > 削除キーがあるから一時的にアドレス書いたりしてもいいかな?
    っえ?やっぱりあの声変わってるんですか?
    昔は飯塚さんのこえかな〜?とか思ってたんですけど、いつの間にか川澄さんっぽくなったような・・・とか思ってたんですが。
    今からでも聞けるんならぜひとも聞きたいです。教えていただけるとありがたいんですが・・・。
記事No.376 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.385/(削除)
■投稿者/ -(2003/11/06(Thu) 11:39:26)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.376 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.386/Re[4]: 内緒だよ
■投稿者/ T蔵 -(2003/11/06(Thu) 16:42:33)

    No385に返信(後輩さんの記事)
    > 2003/11/06(Thu) 11:40:21 編集
    >
    > ■No383に返信(T蔵さんの記事)
    >>■No382に返信(後輩さんの記事)
    > >>■No376に返信(プリムラにおまかせさんの記事)
    >
    > cr6のスタッフさん製作遅れのお詫びとして許してね♪
    > www.cr6.jp/wav/youkoso_fio_ad.wav
    > www.cr6.jp/wav/youkoso_yuz_ad.wav
    > エリーゼはありませんでした。
    >
    > 明日の昼頃には書き込み消しますので
    ありがとうございました。おかげさまで初めて井上さんVer.を聞くことができました。
    ・・・ところで、南央美さんVer.は、もうないのか元から無かったのかどっちなのでしょうか?どうしようもないことを度々聞いて申し訳ありません。
記事No.376 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.384/Re[2]: いらっしゃいませ・・・。
■投稿者/ きむら -(2003/11/06(Thu) 02:25:59)

    おかげさまでフィオとユズリハも聞けました。
    ありがとうございます。
記事No.376 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.387/Re[1]: いらっしゃいませ・・・。
■投稿者/ プリムラにおまかせ -(2003/11/06(Thu) 22:43:33)

    しばらく見ない間にこんな書き込みが・・・。
    ありがたく聞かさせていただきます。
記事No.376 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -