クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.391 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.391/祝!サイト更新
■投稿者/ Syo! -(2003/11/12(Wed) 02:29:58)

    やっとAV Progress詳細情報出ましたね。
    開発は順調に終了したのでしょうか?
    11/27に予定通り発売してくれれば、必ず即購入します。
    どうか遅延しませんように……。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.392/Re[1]: 祝!サイト更新
■投稿者/ 黒猫7kg -(2003/11/12(Wed) 18:21:19)

    マスターアップと記載がありますので大丈夫だと思いますよ。
記事No.391 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.393/デキが良ければ多少遅くても!
■投稿者/ MaKO -(2003/11/12(Wed) 22:52:41)
□ U R L/ http://www.makorin.com/

    『やっとAV Progress詳細情報出ましたね。』

    そうですね。早速(!)キャラクターのコーナーを見てみたら、
    ロゼータ先輩の声が公式に冬馬由美さんであることが明かされました。
    実は以前から冬馬さんなんじゃないかな〜とは思ってたのですが、
    声の聞き分けが苦手なので自信が無かったのでした。

    ロゼータ先輩はAngelicValeで三番目に好きなキャラなのですが、
    今回は前回より活躍の場が増えそうでちょっと楽しみです。
記事No.391 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.394/Re[1]: 祝!サイト更新
■投稿者/ 藤篠 融 -(2003/11/13(Thu) 13:34:30)

    No391に返信(Syo!さんの記事)
    ちと遅くなりましたが、祝!マスターアップ。
    シラヌイに惚れそうな気がする藤篠です。かっこいいと思いませんか?

    スクリーンショットを見る限り、
    ・操作指揮官キャラの追加
    ・アイテム売却
    ・敵味方配下ユニット追加
    ・表示情報増(低解像度だと地獄を見そうですが)
    などなど、追加要素がありがたい限りですな。
    体力上限アップなどバランス調整もされているそうですし。
    あと2週間。こればっかりですけど『楽しみですねぇ』

    で…体験版はでないのかなぁ?
    やっぱり気が急きますので。
記事No.391 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.396/Re[1]: 祝!サイト更新
■投稿者/ 只野人 -(2003/11/15(Sat) 20:08:54)

    今日は只野人です。

    サイト更新を見て思った事を書かせてもらいます。

    1.アウローラ
    キャラクターの紹介とスクリーンショット(中段右から2つ目)を見た時
    「外見に似合わない性格」
    との認識が
    「こいつ飛んでる」
    との感想とくっついて
    『ぶっとび魔法少女 アウローラ』
    と勝手な命名をしてしましました。

    2.ロゼータ(キャラクター紹介より)
    『現在は闇商店の店主をしている』
    孤児院の話はどうなったのでしょうか?

    3.魔界の蟲(スクリーンショットより)
    どう見ても『でっかいサソリ』としか見えないのですけど。
    どこら辺が『魔界の』なのでしょう? アウローラさん?
    でも「ルダスコーピオン」は間接攻撃ができるみたいなので、相手にすると怖いかな。

    でも、いくら魔界の蟲だろうがサソリだろうが、ドラゴンが全体重かけて踏めば、それで終わりだと思います。
    システム上できないけれど。

    4.エリーゼ(スクリーンショット)
    「全員で私を仲間はずれにしたのですか!?」
    ……銃を持ったままで聞かないで下さい。怖い……。

    5.髪型
    シラヌイとオージェルの髪型が微妙に似ている。
    シラヌイは東洋の傭兵、オージェルはカタナ使用可能……。
    まさか親子?

    いや、とある映画(メル・ブルックス作「スペースボール」)のように

    シ「アイム ユア ファーザー (私は君の父親)

      の兄の甥のいとこのルームメイトだ。」

    オ「? つまり我々は?」
    シ「全くの赤の他人。」

    だったりして。

    長文、失礼しました。
記事No.391 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.398/Re[1]: 祝!サイト更新
■投稿者/ Ranger -(2003/11/20(Thu) 17:32:39)

    Ranger@UAEです。中東の砂漠の真中で仕事してます(汗)。
    いよいよ発売まであと1週間ですね。とはいっても私は来年2月まで日本に
    帰れないので、どうしようもありませんけど。
    時々HPをチェックに来ます。期待してます。
記事No.391 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -