クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.539 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.539/えいぷりるふーる
■投稿者/ アッシュ -(2004/04/01(Thu) 22:38:58)

    今日はエイプリルフールらしいですね・・・
    他のいくつかのメーカーではエイプリルフール企画が
    出ているのですが、ここでは特に出ていないですね・・・

    で、エイプリルフールということですこし分別してみました

    だます人
    ・フィオ
    ・エリーゼ
    ・スピカ
    ・ロゼータ
    ・アウローラ

    だまされる人
    ・エリーゼ
    ・ルシアン
    ・レオーネ
    ・オージェル

    残りは不参加かだまされない方々。

    こんなかんじでしょうか・・・
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.540/恐怖の日
■投稿者/ アーク -(2004/04/02(Fri) 08:35:00)

    二度目の書きこみのアークです。
    エイプリルフールですか。
    なんか間違いなく騙しそうな人がAVには一人いますね・・・(汗
    オージェルを騙しそうな人が(^^;
    普段からアレなのに、この日に至ってはどんなことを
    するのでしょうか?
    ルシアンは騙しがいがありそうです。
    AVPでの「猫耳は伸び続けるんですよ、姉さん」イベントの日が
    実はエイプリルフールだったからスピカちゃんは言ってみたのかも(^^;
記事No.539 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.541/Re[1]: 一応季節ネタということで…
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/04/02(Fri) 21:28:42)

    No539に返信(アッシュさんの記事)
    > 今日はエイプリルフールらしいですね・・・
    桜の季節ですよ〜、ってことで花見イラストでもこないかなぁ、と思いますが…。

    > で、エイプリルフールということですこし分別してみました
    で、短絡的ですが『桜→花見→酒』ということで、このキャラが酒飲んだらどうなるかなぁ、というのを考えてみました。

    とりあえずヒロインで。
    フィオ:尊大になる
    普通といえば普通?態度がでっかくなる。
    一応酒乱ではない。

    エリーゼ:幼児退行
    ん?すこしちがうかな?
    要するに、やたらと甘えるようになる、と。

    ルシアン:酔わない
    何気にコトゥーカ一族は酒豪ではないか〜、と想像。もしくはその正反対?
    ルシアンの場合は、一口で顔が真っ赤になるけど、少しずつ飲んで、飲んで飲んで………最後には凄く飲んでました、みたいな。
    スピカちゃんの場合は終始しらふかな?

    ユズリハ:泣き上戸
    設定上に存在する割にはいまいちピンとこない、『異邦人ゆえの疎外感』
    このあたりをもぉ、ものすごくぶちまけてくれそうな気がするのですけど。

    ほかのキャラはどうだろうですかね?
記事No.539 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.542/Re[1]: えいぷりるふーる
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/04/02(Fri) 23:51:08)

    2004/04/02(Fri) 23:52:10 編集

    ははは。エイプリルフールですか〜。
    間違いなくルシアンとオージェルはだまされる人ですね。
    スピカちゃんもAVPで冗談を言うことがわかったので、騙す側ですね。
    ユズリハさんも騙す側かな。

    お酒は…。
    女性陣
    フィオ:やや弱い(多分粗暴さがエスカレートしますね。しおらしくなっても面白いけど(笑))
    エリーゼ:弱い(未成年だし(フィオとかもそうか(笑)))
    ルシアン:??(確かに酔うのは早いがそこからの持久力が強そう)
    ユズリハ:やや強い(泣き上戸というのに私も一票)
    スピカ:一見強そうだけど…(すんごく弱いかもしれない…(←弱点?)なんて(笑))
    ロゼータ:すごく強い(もしくはからみ上戸)
    男性陣
    オージェル:普通か弱いか(強いってことはないと思う(笑))
    リューベック:普通に強い
    ガヴェイン:実は下戸(笑)
    ステアン:強い(酒量の限界を超えたとたんに倒れるタイプ)

    コトゥーカ族は強いか弱いかの両極端なら、
    私は多分弱いんじゃないかなと思います(笑)
    あるいは強い弱いの個人差が人間より激しいとか。
    (すごく強い人かすごく弱い人しかいないという…(笑))

    新作の情報、まだかな〜?(ボソ)
記事No.539 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.543/Re[2]: えいぷりるふーる
■投稿者/ 只野人 -(2004/04/03(Sat) 14:18:35)

    >普段からアレ(アークさん)
    いや、普段からアレだからこそ、案外、大丈夫だったりして……。
    真に恐るべきは、普段はアレでない、ユズリハさんやエリーゼ様や賢者様だったりするかもしれません。

    >お酒(藤篠 融さん)
    まずは、どこから酒を調達するのかが問題ですね。
    ベルーナは財政難ですし。
    参加者の自腹かな?
    で、こういうときに限って、先輩の店がお酒を買い占めていたりするのでしょう。
記事No.539 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.544/Re[3]: えいぷりるふーる
■投稿者/ 楠木裕也 -(2004/04/03(Sat) 15:53:35)

    No543に返信(只野人さんの記事)
    エイプリルフールねぇ……私はAVPでルシアンたんと一緒にスピカちゃんに
    騙されたっけなぁ。まぁ、騙す人、騙される人は皆さんに賛成ですね。でも
    リューベック先生はウソをつくと職業上(?)怒るのでしょうか?
記事No.539 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -