クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.618 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.618/リスとトラ説
■投稿者/ 只野人 -(2004/06/06(Sun) 21:36:22)

    『新作情報が…』の続きですが、スレッドが長くなっているので新しく書き込みます。

    ・リューベック先生の引退について
    彼が現役の時の戦争(AVの前の戦争)が終わった時、ベルーナ王国は騎士達に恩賞を満足に出せない状態だったそうです。
    彼はそれを知っていて、自発的に身を引いた……。(引かされた)
    との解釈はどうでしょうか?

    ・前戦役の時から、ロゼータ先輩は現役説
    実は彼女はコトゥーカの血を引いていて……、という設定があれば、アリかな?

    ・ベーレン教官
    実はAVにて、彼の前戦役当時(子供時)の顔が出ています。
    どこに出ているかは(ここはネタバレBBSではないので)言いませんけど。

    いや、この記事そのものをネタバレに投稿した方が良かったかな。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.619/Re[1]: リスとトラ説
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/06/08(Tue) 06:06:51)

    > ・前戦役の時から、ロゼータ先輩は現役説
    > 実は彼女はコトゥーカの血を引いていて……、という設定があれば、アリかな?

    あのベレーの中にはコトゥーカの耳が…ってムリですね。
    面積(体積?)的に。
    ティティスみたいな存在でしたらわかりませんが。

    …このティティス。結局コトゥーカの血を引いたお方なのでしょうか?
    もしそうだとしたら寿命はどんくらいだったのでしょうか…。
    ティティスがコトゥーカの血を引いていたらエリーゼ様も
    コトゥーカの血を引いてるってことに…。
    まあエリーゼが魔術師として結構優秀という説明がつきますが。
    コトゥーカと人間の間には子供が産まれるかどうかという疑問もあります。
    もしそうなら、オージェルはルシアンやスピカちゃんの恋愛対象になるわけですが…。

    ティティスの存在を含めてコトゥーカの存在自体が
    まだ完全に説明できてない部分があるので、
    続編とかでスケールが大きくなったのといっしょに語られるといいですね。
    (設定資料集とかでもいいですが)
記事No.618 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -