クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.625 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.625/Re[1]: そろそろ要望をまとめて
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/06/12(Sat) 12:22:09)

    2004/06/12(Sat) 12:24:30 編集

    とりあえず…ぱっと思いついたものを。

    <システム>
    ・キャラ同士の会話を多く。日常の他愛のない会話とか、いろいろ聞いてみたいです。
     AVのキャラはみんないい味出しているので。
    ・ゲームパッドに対応して欲しい。
     (長時間プレイしてるとマウス操作する右手の指が
      イラついてくるのは私だけじゃないはず(力説))
    ・隠しイベント?を多く。まあ要するにやり込み要素です。

    <戦闘>
    ・高低差。あれだけ皆で言いまくってたんで採用されて欲しいのですが。
    ・発動までタイムラグのある魔法や特技。ダメージ地帯が残る等の地形効果のある魔法。
    ・Strアップ、ダウン、Aglアップ、ダウン等の補助魔法の充実。
     特にAglアップ、ダウンは、行動順がある程度変化する可能性が出てくるので、
     考慮に入れなきゃいけない事項が多く出てきて戦略性が増すと思います。
     いっそのこと行動順表示バーを無くしたほうが、
     次にこの攻撃や回復が間に合うのかという「賭け」の要素も出てくると思います。
    ・個人技の充実。個人コマンド(気を溜めるとか、ふっとばし攻撃とか)も欲しい。
     要するにその人だけのもち味を多くして、他の人との差別化を計る。
    ・魔法の熟練度。上がると威力が上がったり、効果範囲をある程度変化つけられたり。
    ・属性は同属性ダメージ0、対抗属性ダメージ2倍はやりすぎだと思うので、
     それぞれ0.5倍、1.5倍くらいがちょうどいいと思います。
    ・鉄壁、反射等のある意味反則に近いスキルの削除、または効果ダウン。
    ・敵の思考ルーチンの強化。同属性の無効技を繰り返すのはちょっと…。
     あと、オージェルを追尾する性格も…。
    ・エリーゼ様に銃技を(笑)


    …ぱっと思いついたにしては多いですね(汗)
    以下最後にして最大の要望。

    新作はキャラが同じならスピカちゃんもヒロインにしてーっ!!(爆)
記事No.624 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -