クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.634 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.634/リニューアル
■投稿者/ アッシュ -(2004/06/19(Sat) 06:56:45)

    みなさまお久しぶり、そしておはようございます。
    こちらもネタバレもかなり書き込みが盛んですが、
    学校の方が忙しくろくに書き込みできません(TT

    で、皆様もお気づきでしょうが、HPがリニューアルしましたね(^^
    次回作情報が無いのが残念だけど・・・
    前よりも使いやすくなったけど、TOPページに更新履歴が載ってないのは
    判りづらいかな〜とか思ってみたり。

    それでは次回作期待しつつ・・・買ってプレイできるかは別だけど(TT
    それでわ〜
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.635/Re[1]: リニューアル
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/06/19(Sat) 09:01:50)

    こんにちは〜。HPの中身がリニューアルしました。
    一瞬、ビビリました。

    次回作情報期待したのですが…なかったですね…。

    相変わらず、私のPCでは何故かTOP絵はスピカちゃんのままです。
    キャッシュの問題かな〜?ま、TOPはデフォルトのままらしいから、
    スピカちゃんのままでいいですけど。
記事No.634 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.636/(削除)
■投稿者/ -(2004/06/19(Sat) 11:36:27)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.634 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.637/Re[3]: リニューアル
■投稿者/ Syo! -(2004/06/19(Sat) 16:14:28)

    No636に返信(最近まじめなロゼータ+8さんの記事)

    サイトはきれいになりましたね。
    でも、新作情報は何もなしですか……。
    クロムシックスさんは直前になるまで何も情報出してくれないからなあ。
    だいたい、次回作がどんなのか全然わからないし。
    突然アクションゲームを出す……なんてのはさすがにないでしょうねぇ(笑
記事No.634 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.638/Re[4]: リニューアル
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/06/20(Sun) 08:25:32)

    No637に返信(Syo!さんの記事)
    若干遅れ馳せながら…。

    共通意見のようですが、扱いやすい感じになりましたね。
    やっぱりココ(CR6)のイメージカラーは青系色なのでしょうか。
    あとは、最初の最初でのトップページに、
    『何を更新した』っていうことを載っけるようにしてくれてたらよかったのに、と思いますが。

    新作情報もですが、『AVP』の修正ファイル最終版(?)も何気に『まだですかq?』だったりして。
記事No.634 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.639/Re[5]: リニューアル
■投稿者/ 只野人 -(2004/06/22(Tue) 20:33:18)

    >リニューアル
    とても良い感じに変わったと思います。
    スタッフの方、御苦労様でした!

    >新作情報
    そう言えば、『リンク』から『エレクトロニック・アーツ』のHPへ行き、『WINDOWS』の項目に行くと……、


    あるのは「AVP」の情報でした。
    (私は、一瞬だけ、期待してしまった……。)
記事No.634 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -