クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.687 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.687/予想通りというか
■投稿者/ Syo! -(2004/07/18(Sun) 19:06:02)

    それともクロムシックスの人がここの話題を見て決めたのか、
    とにかくビキニ水着のフィオが来ましたね(笑
    しかし、あのリボンは泳ぐのに邪魔だろうな。
親記事 /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.688/Re[1]: 予想通りというか
■投稿者/ アッシュ -(2004/07/18(Sun) 20:51:35)

    No687に返信(Syo!さんの記事)
    > それともクロムシックスの人がここの話題を見て決めたのか、
    > とにかくビキニ水着のフィオが来ましたね(笑
    > しかし、あのリボンは泳ぐのに邪魔だろうな。

    久々に新たな画像が出ましたね(^^
    そしてやはりというか先輩は商売してますね。
    しかしアイスキャンディ1本500Zって高すぎるような・・・
    (たぶん見物料とかも取っていそう)
    フィオってあんなにもスタイル良かったんですよね。
    オージェルは見慣れているでしょうけど(苦笑
記事No.687 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.689/Re[2]: 予想通りというか
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/07/18(Sun) 21:40:28)

    No688に返信(アッシュさんの記事)
    先輩まで入っていたのは正直予想外でした(ぼそ)。

    > そしてやはりというか先輩は商売してますね。
    > しかしアイスキャンディ1本500Zって高すぎるような・・・
    プログレスの時期での物価なのだろう…としても高いかな。

    > フィオってあんなにもスタイル良かったんですよね。
    > オージェルは見慣れているでしょうけど(苦笑
    そ〜ですね。
    ゲーム中の画像をよくよく見ても気がつけます。
    他のキャラはピンと来るほどではないですが(フィオのインパクト強い…)、
    イメージからの推測として、レビオーダ・プラティナさんあたりと三つ巴を組んでそうな気がします。

    ところで、次作関連のコメントも気になりましたね。
    男性陣は?
    やっぱり主人公が代替わりするのでしょーか?
記事No.687 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.690/Re[3]: 予想通りというか
■投稿者/ 只野人 -(2004/07/18(Sun) 22:25:30)

    >夏CG
    >少しえちい
    感想一。はい、確かにえちいです。
    私を含め(!?)複数の人はとても喜ぶと思います。

    感想二。ロゼータ先輩がCGに出られるのは初めてではないでしょうか?

    感想三。CGの一箇所に海が紅くなっている場所が……。
    もしやフィオによってオージェルが……。
    なんてことはありません。嘘です。すいません。

    >前作の女性キャラはだいたい出る予定
    出ない人は誰でしょうか……?
    不安が募ります……。
記事No.687 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.692/Re[4]: 予想通りというか
■投稿者/ やな -(2004/07/18(Sun) 23:57:33)

    あのアイスのぼったくりっぷりは、映画館とかの自販機を思わせます(笑

    >水着
    これは「フィオもTOP絵に!ついでに、折角の夏なんだから水着を!!」というオーラ(というか圧力)
    にやられた(苦笑)、とも見えますが、フィオのスタイルの良さを最も際だたせられる時期として
    最初からこの時期に投入することを狙っていたのなら……なかなか(かなり)侮れない会社です(笑

    しかし一番侮れないのは、待ちに待った絵にちゃっかり出演してしまったうえに、
    トンでもないぼったくりアイスを売りつけるあの御方かと……うわ何をするやめr
記事No.687 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.693/Re[5]: 予想通りというか
■投稿者/ ニャンコ -(2004/07/19(Mon) 00:58:19)

     どうもいつもお世話になっております。ニャンコです。
    Top絵が更新されましたね、それとスタッフルームも。
    スタッフの皆様方ありがとうございます。

    >Top絵
     正直なところ、うれしさ半分・悲しさ半分といったところです。
    最初にフィオの声が聞けたのでかなり嬉しかったのですが
    次の「えちい」画像に…。ニャンコは「えちい」系統にはあきたクチなので
    別な画像にしていただきたかったです。(でも先輩の絵はお茶目で好きです)

    >水着
     夏といえば水着画像とかなんとかいうことを
    スタッフルームで拝見いたしましたが、あれって本当なのでしょうか?
    「浴衣があるやん…」と思うのはニャンコだけでしょうか。
記事No.687 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.694/Re[6]: 予想通りというか
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/07/19(Mon) 09:51:40)

    2004/07/19(Mon) 09:52:50 編集

    朝起きてここに来て見ると、TOPはまんま。
    なーんだ…意気消沈した次の瞬間、フィオのえちい画像が(笑)

    「位置がいままでと違ってるやんけ」


    ロゼータ先輩もいっしょなのも不意打ちでした。ちゃっかり者です(笑)
    そして…まだ10時前なのに、ここでのこのレスの量!

    「あなたたち、待ち構えてましたね(笑)」

    そして見事私を含む皆の予想通りの演出をしてくださったクロムシックスさん。
    やはり私たちが掲示板で騒いでたからですか(笑)

    次回作のシステムは期待しちゃいます。結構いろんな案が出てたので。



    あと…スピカちゃんのヒロイン化は?(ボソ)
記事No.687 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -