クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.691 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.691/前にもあったネタかな?
■投稿者/ 只野人 -(2004/07/18(Sun) 22:30:39)

    だいぶ話題が停滞しているようなので、私からネタを振らせてもらいます。
    (と思って、この記事を書いていたら更新されていました)

    Q:以下の質問に答えよ
    「傭兵(人外含む)になるとしたら、あなたは何になって、誰の配下に付きたいですか?」
    それぞれの理由と共にお答えください。

    まずは、私ならば……。
    レイシューター(ガンナー系)になって、エリーゼ様の配下になりたいです。
    理由は、
    1.間接攻撃系のエリーゼ様の間接攻撃系ユニットなら、まず、殴られるハメにはならない。
    2.エリーザ様なら、オージェルに対するフィオのような理不尽な事はしないだろう。
    という消極的なものですが。

    貴方の場合はどう思いますか?
    面白い返信をお願いします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.696/Re[1]: 前にもあったネタかな?
■投稿者/ ニャンコ -(2004/07/20(Tue) 13:23:38)

     とても面白い話題のご提供ありがとうございます。
    確かに最近少々掲示板が停滞気味ですね、ネタならばたくさんありますが
    あまり提供すると連続書き込み状態になりかねないので自主規制しております。

     さて、本題のほうですがニャンコとしては
    サムライ(兵士系)になって、オージェルの配下になりたいですね。
    理由としましては…

    1.侍と日本刀が好きだから
    (シラヌイやユズリハさんのような「剣技」も使ってみたいですね)

    2.オージェルとフィオの行く末を見守りたいから
    (フィオの配下にならないのは、人の恋路を邪魔しちゃ悪いので…)
記事No.691 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -