クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.729 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.729/スタッフルームへの返事です
■投稿者/ 只野人 -(2004/08/23(Mon) 08:53:14)

    スタッフルーム、星島様へ

    >超過密スケジュール真っ只中
    頑張って作業をされておられる様で、感謝しています。
    良い新作を待っています。

    >寝不足
    健康は大事にしてくださいね。
    こちらとしても、体を壊されるほど新作制作を急がれなくても良いですから。
    無茶をしないで下さいと、お願いします。

    >新しく情報を!
    >都合によりまだ載せることはできません
    『あの賭け』の都合上、
    ほっ。と安心するべきか。
    ファンとして、悲しむべきか……。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.730/Re[1]: ふと気にかかったのですけど
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/08/23(Mon) 22:16:32)

    No729に返信(只野人さんの記事)
    > >超過密スケジュール真っ只中
    > 頑張って作業をされておられる様で、感謝しています。
    > 良い新作を待っています。
    開発の皆さんの夏休みって、一体何時頃なんでしょう?
    今の時期は他所のゲーム会社さんだと、
    『○日〜×日まで、夏休みとして休業させていただきます』
    みたいな下りがHPのトップなんかに出てくるものですが、ここはそれどころじゃないですよね。
    日頃にしても、土曜・日曜に更新、なんてことが結構ありますし。
    (そこは単純に『休業日じゃないだけ』かもしれないですが)
    なんだかそのへんが気になり、かつ心配になってきました。
    心身ともに気をつけて開発を進めてください。

    現実的な話、ユーザーとしては『過密スケジュールのせいでクオリティが下がる』なんて事態は本末転倒、歓迎できませんから。
記事No.729 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.732/Re[2]: ふと気にかかったのですけど
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/08/24(Tue) 18:28:35)

    > 現実的な話、ユーザーとしては『過密スケジュールのせいでクオリティが下がる』なんて事態は本末転倒、歓迎できませんから。


    私も発売が数ヶ月遅れてもクオリティが高いほうが嬉しいです。
    人間、休むことも大切です。
    スタッフの皆様。お身体にお気をつけて
記事No.729 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.733/Re[3]: ふと気にかかったのですけど
■投稿者/ 焔門 -(2004/09/02(Thu) 19:17:26)

    >>ここのところ、ややどたばたしております。
    >>それというのも、新作のボイス収録が間近のためです。

    >>今までの『Angelic Vale』シリーズでもかなり実力派の声優さんにお願いしていましたが、
    >>今回の新キャラでも、またまた、人気のある方にお願いしていますよ。


    そろそろ新情報間近でしょうか・・・??
    うーん・・・せめてタイトルくらいは駄目ですかね??(笑)
記事No.729 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.734/Re[4]: ふと気にかかったのですけど
■投稿者/ 楠木悠也 -(2004/09/03(Fri) 13:53:30)

    No733に返信(焔門さんの記事)

    > そろそろ新情報間近でしょうか・・・??
    > うーん・・・せめてタイトルくらいは駄目ですかね??(笑)
    >
    まぁ、一歩一歩近づいているような気はしますね……
    あと少し、なのではないでしょうか?
記事No.729 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.735/Re[1]: スタッフルームへの返事です
■投稿者/ アッシュ -(2004/09/03(Fri) 20:43:59)

    >ここのところ、ややどたばたしております。
    >それというのも、新作のボイス収録が間近のためです。
    >
    >今までの『Angelic Vale』シリーズでもかなり実力派の声優さんにお願いしていましたが、
    >今回の新キャラでも、またまた、人気のある方にお願いしていますよ。

    新作ボイス収録
    誰が声を当てるのでしょうか・・・
    AVPでは子安武人さんに浅川悠さんの登場でしたから
    誰が出演されるか楽しみです。
    子安さんの再登場希望です(ぉ
記事No.729 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -