クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.776 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.776/アイコンの話
■投稿者/ ニャンコ -(2004/10/13(Wed) 23:01:57)

     最近、何気に過去の記事とかを読み返してみて思ったことなのですが
    こちらのキャラアイコンでスピカちゃんが一番使われているような気がします。
    ダントツで一番人気ではないでしょうか?

     皆様は投稿時のアイコンはそのときの気分でお決めになりますか?
    それとも何らかの「こだわり」とかございますか?

     ニャンコとしては何だか一番取っ掛かりやすいので普段はオージェルにしています。
    「オバカ」トーク時はやっぱりステアンにしています(笑)
    本当は「渋い漢」シラヌイが使いたいのですが、まだ出ていないので我慢ッス。

     今度の新作でシラヌイのその後がチョロっと見てみたいです。
    仮面を外しているのか、それともそのままか・・・。
親記事 /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

No.777/Re[1]: アイコンの話
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/10/14(Thu) 01:41:22)

    No776に返信(ニャンコさんの記事)
    >  皆様は投稿時のアイコンはそのときの気分でお決めになりますか?
    > それとも何らかの「こだわり」とかございますか?
    はじめ:ユズリハ
    その次:ユズリハ+スピカ+気分でイロイロ
    今:雑談→スピカ、ネタバレ→ユズリハ
    です。
    結局好きなキャラ二人に落ち着きました。
記事No.776 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

No.778/Re[1]: アイコンの話
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/10/14(Thu) 19:22:15)

    No776に返信(ニャンコさんの記事)
    >  最近、何気に過去の記事とかを読み返してみて思ったことなのですが
    > こちらのキャラアイコンでスピカちゃんが一番使われているような気がします。
    > ダントツで一番人気ではないでしょうか?
    >
    >  皆様は投稿時のアイコンはそのときの気分でお決めになりますか?
    > それとも何らかの「こだわり」とかございますか?

    お久しぶ〜り〜で〜す。最強の13歳児です。
    覚えてらっしゃいますでしょうか(笑)

    最近、仕事が忙しくて死んでました。
    やっと開放されましたが、代わりに風邪こじらせてます(TT)

    さてさてアイコンですけど、私はやっぱ一番お気に入りのスピカちゃんがベースですね。
    あとは、特定のキャラの話に偏った場合とかはそのキャラにするとかしてます。
    (たまにですけど)
記事No.776 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

No.779/Re[2]: アイコンの話
■投稿者/ ニャンコ -(2004/10/15(Fri) 21:07:46)

      アイコンの使い方も色々あるようですね。通常掲示板とネタバレ掲示板とで
    使い分けるやり方は盲点でした。でもやはり今のところはオージェルが
    一番とっつき易いので、しばらくはオージェルで参りたいです。
    新作で彼の今後が気になるところです。

    >覚えてらっしゃいますでしょうか(笑)
    >代わりに風邪こじらせてます(TT)

     ええ、もちろんですよ。何しろ「スピカちゃん話題ならこの方」
    ぐらいインパクト強いので(笑)
     風邪をおひきになったとか?大丈夫ですか?
    風邪はこじらすと大変なので、くれぐれもお体をご自愛ください。

     そういえば、AVのアイコンでグロアール公やロレンス公の
    アイコンがありませんね。マゼランやゼノ・バノ兄弟のような
    チンピラもどきはアイコンになっているのに・・・。
    ロレンス公などは説明書にも載っているのに、意外です・・・。

     もっともオッサンをこれ以上追加したらムサイでしょうねぇ・・・。
記事No.776 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

No.780/Re[3]: アイコンの話
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/10/16(Sat) 12:48:21)

    >  ええ、もちろんですよ。何しろ「スピカちゃん話題ならこの方」
    > ぐらいインパクト強いので(笑)

    え〜!!私そんなにインパクトありましたか(汗)
    スタッフの人たちにも名前覚えられてたりして(笑)


    >  風邪をおひきになったとか?大丈夫ですか?
    > 風邪はこじらすと大変なので、くれぐれもお体をご自愛ください。

    まあ、なんとか。ちょっと喉と鼻が変ぐらいで済んでます。今んとこ…。
    この週末に直ればいいけど。

    そんじゃ、また。
記事No.776 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -