クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.801 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.801/周辺活動
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/11/09(Tue) 01:10:58)

    スタッフロール……ぢゃなくて、ルーム更新。

    興味深いモノが出来上がっていますね。
    メーカーがわからこういうものを組んんでいるところは比較的少ないとおもってるので、
    どんな風になっていくのが結構楽しみです。

    自分はHP持ちではないので、こういうのは参加はムリなのですが、
    かなうのなら、機があったときに登録したいなぁ、とも思ったり。
    とりあえず…菓子屋さんのHPが登録されそうなところですね。
    攻略サイトなので。

    『これだけでなく』というのは果たして一体何なのか??
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.802/Re[1]: 周辺活動
■投稿者/ ニャンコ -(2004/11/09(Tue) 21:55:06)

    どうも失礼致します、ニャンコです。
    スタッフルームが更新されましたね。確かにメーカー様から
    組む形は珍しいと思います。一クロムシックスファンとして
    少しずつ、クロムシックスの作品の輪が広がっていくことを願ってやみません。

    >『これだけでなく』というのは果たして一体何なのか??

     愚考ですが自分としては
    1 今までやっていた発売イベント+α
    (参加していないので何とも申し上げられませんが・・・)

    2 新作時の新キャラクター案募集

    3 同人作品ができた場合の描き下ろし

     などを想像しております。もしかして新作発売時に何かあるのでしょうか?
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.804/Re[1]: 周辺活動
■投稿者/ 菓子屋 -(2004/11/10(Wed) 00:33:01)
□ U R L/ http://www.asahi-net.or.jp/~jy5s-kni/index.html

    ウチも攻略サイトとしてそれなりの自負はあるので登録申請出してみました。
    願わくば、ウチ以外にもサイトが登録されて欲しい所ですね。

    つか、どこかの絵師さんがAngelicVale関連の絵を描いてくれていても
    良さそうなものですが、未だにお目にかかった事ないのが不安です。

    > 『これだけでなく』というのは果たして一体何なのか??
    ファン参加型企画・・・投稿ネタを元にCGなりSSなりを書き下ろしてくれるとか
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.805/Re[2]: 周辺活動
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/11/10(Wed) 20:23:20)

    No804に返信(菓子屋さんの記事)
    よく考えたら何気に御無沙汰気味??

    > ウチも攻略サイトとしてそれなりの自負はあるので登録申請出してみました。
    早速されてますね〜。
    つか、登録一番乗りですよ。誇りましょう。
    自分は……遠い話です。

    > つか、どこかの絵師さんがAngelicVale関連の絵を描いてくれていても
    > 良さそうなものですが、未だにお目にかかった事ないのが不安です。
    やはりいまだ知名度が低いのか…面白いのに…。
    …そもそも最近はこういうSRPGは下火気味なのかな?
    とりあえず、来るべき時のためにひたすら腕を磨いておきます(謎)。

    叶うなら、新作ではビジュアル面演出の強化を!
    無論戦闘中で(何)!!
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.806/Re[3]: 周辺活動
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/11/12(Fri) 21:10:02)

    周辺活動か…私はHP持ってないし、絵心もないので、参加は土台ムリですね…。
    AVに関する楽しいサイトがいろいろ登録されるの期待してます。

    > 叶うなら、新作ではビジュアル面演出の強化を!
    > 無論戦闘中で(何)!!

    最近流行り(?)のカットイン。必殺技使うときとか?
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.808/Re[4]: 周辺活動
■投稿者/ 焔門 -(2004/11/15(Mon) 01:40:25)

    SSとか書いてみたいけど…
    文才がないのでやめときます^^;

    でも『書く』って言っても結構情報が少ないなぁ
    と、思うのは私だけでしょうか…?

    願わくば設定資料集なるものをクロムシックスさんに作っていただきたいのですが…
    例えSS書かなくても読み応えはありそうだし…

    サントラのように新作の特典でもいいので是非!!(笑)
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.809/Re[5]: 周辺活動
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/11/15(Mon) 08:13:40)

    No808に返信(焔門さんの記事)

    > カットイン
    そうそう。
    某ポリ○ムみたいなポ○サムみたいな。
    と、言うわけでユズリハのそれは筆絵で決まり♪
    現物見ると分かるんですけど、
    『3Dで技が決まる一瞬に効果音+2D絵のカット』
    この構成、すごく見栄えします。

    > 情報が少ない
    > 設定資料集
    賛同〜。
    ゲーム中だけの設定・演出では、話を作るにもちっと手厳しいものがありますね。
    絵を描く場合も、3D絵だけではさすがに掴みきれないところがありますし。
    ・ベルーナ王国全図、
    ・王国の組織関係・構成(軍とか王宮魔術師とか)、
    ・キャラの2D三面図+細部デザイン、
    とりあえずこのへん公開して欲しいです。
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.812/Re[6]: 周辺活動
■投稿者/ Syo! -(2004/11/19(Fri) 11:04:53)
□ U R L/ http://はい、お察しの通りつなぎのレスです

    No809に返信(藤篠 融さんの記事)
    > 現物見ると分かるんですけど、
    > 『3Dで技が決まる一瞬に効果音+2D絵のカット』
    > この構成、すごく見栄えします。

    必殺技を使うとき、もっとキャラをアップにして
    技を放つところを正面から見せたりすると格好いいのではないかと思います。
    カメラアングルをもっと工夫してほしいところですね。

    > ゲーム中だけの設定・演出では、話を作るにもちっと手厳しいものがありますね。

    そうですね。
    そもそもAVPがストーリーの流れ的には番外編的だから、本伝となると
    今のところ一作しかないわけで、これだけだと話を作るにもねえ。
    勝手に設定を作って、後で公式設定と違ったりすると面白くないんですよねえ……。
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.810/Re[2]: 周辺活動
■投稿者/ やな -(2004/11/17(Wed) 00:17:06)

    > つか、どこかの絵師さんがAngelicVale関連の絵を描いてくれていても
    > 良さそうなものですが、未だにお目にかかった事ないのが不安です。

    う〜ん……もし知り合いの絵師さんのサイトでキリ番取ったら今度頼んでみようかな……
    ただ、18禁絵も描かれる方なのでかなり迷います。別にそういう絵をリクエストするわけではないのですが……
    18禁絵が置いてあるサイト自体に嫌悪感を持つ方も多いでしょうから、描いていただけても困るところ。

    ……この際、誰でも楽しめるルシアンとスピカのゴーストとか誰か作ってくれないかな〜(苦笑
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.811/Re[3]: 周辺活動
■投稿者/ 楠木悠也 -(2004/11/17(Wed) 10:02:48)

    No810に返信(やなさんの記事)
    > 18禁絵が置いてあるサイト自体に嫌悪感を持つ方も多いでしょうから、描いていただけても困るところ。

    そうですねぇ〜。そういうのを否定するわけではないですが、私はあまり
    好みませんね。

    > ……この際、誰でも楽しめるルシアンとスピカのゴーストとか誰か作ってくれないかな〜(苦笑

    そ、それはぜひ欲しい!
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.814/Re[1]: 周辺活動
■投稿者/ 只野人 -(2004/11/23(Tue) 20:32:26)

    ファンサイトリンク、なかなか増えませんね。
    HP持たない私にとやかく言う資格は無いのですがけど。
    こうなったら、AV新作によるAV教徒増加を期待するしかないのかな。
記事No.801 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -