Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.61 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.61/Re[9]: 調査方法
■投稿者/ zero -(2003/04/28(Mon) 14:09:21)

    No47に返信(crowさんの記事)
    > ■No45に返信(ゆうじさんの記事)
    >>■No44に返信(crowさんの記事)
    > >>■No38に返信(ゆうじさんの記事)
    >>>>■No33に返信(Syo!さんの記事)
    > >>>>■No31に返信(サポート担当★さんの記事)
    >>>>>>■No28に返信(crowさんの記事)
    > >>>>>>機種はMicrosoft Windows XP Home Editionで
    > >>>>>>ビデオカードは3Dfx Voodoo だと思うのですが、パソコンは最近買ったばかりなのでよくわからないのです。間違っていたらすいません。
    >>>>>>
    >>>>>>大変申し訳ありませんが、3dfx voodooシリーズでは動作確認ができておりません。
    >>>>>>現在3dfx社もすでに解消しておりますし、サポートは難しい状況です。
    > >>>>> 横から口を出して申し訳ありませんが、最近買ったパソコンがVoodoo搭載という
    > >>>>ことはまず考えられないのではないでしょうか。
    > >>>>買ったのが中古品で、パソコン自体は何年も前に製造されたものというのなら
    > >>>>話が別ですが。
    > >>>>> 自分のビデオカードがはっきりわからないということは、メーカー製のものだと
    > >>>>考えられますので、crowさんはパソコンのメーカーと機種をもう少し
    > >>>>詳しく書かれてはいかがでしょう。この場合の機種とは、例えば「PC-AXR1」と
    > >>>>いった機種を特定する記号のようなものです。
    > >>>>> サポート側は、メーカーと機種がはっきりわかれば、その機種にどのような
    > >>>>ハードウェアが搭載されているか調べる方法があるのです。機種が
    > >>>>はっきり分からないとどうしようもありません。
    > >>>>> 失礼しました。
    >>>>
    >>>>すいません、私も横から口出しを(笑)。
    >>>>WINDOWS XPなら、
    >>>>エクスプローラより、マイコンピュータにあわせて、
    >>>>右クリック→プロパティで
    >>>>システム情報が出るはずですので
    >>>>そこからハードウェア→デバイスマネージャで
    >>>>システムデバイス情報が出てきます。
    >>>>そこの「ディスプレイアダプタ」を見てください。
    >>>>おそらくは、「Intel Extreme Graphics」とかなっていませんでしょうか?
    >>>>できましたら今後のメーカーさんのご確認のためにも
    >>>>ご報告をお願いいたします。
    >>>>
    >>>>さしでがましいようで申し訳ない。
    > >>> とりあえずゆうじさんの言うとおりの方法でディスプレイアダプタを見つけました。それによるとS3 Graphics Prosavage となっていました。それとsyo!さんからの話にあった中古ですかというところは家にあった去年の3月頃に家で買ったパソコンを最近になって私がもらったのである意味中古です(汗)
    > >>とりあえずゆうじさんの言われたものを調べて記載しましたがこれでもう少し情報をいただけるでしょうか?
    >>
    >>
    >>それでしたら搭載チップがSAVAGE4なので不可能です。
    >>理由は、体験版のBBSにある、この症状は・・・の私のログを見てください。
    >>
    >>対策として
    >>オンボードVGAをDISABLEDにできるかにかかってます。
    >>biosの設定でできなければ無理とあきらめてください。
    >>できるのならばPCIのVGAカードの増設でなんとか可能です。
    >>以上。
    >>
    > わかりました。ありがとうございました!

    すんません、わたしも同じ症状なんですが(味方キャラのステータスもバグって見れません)ディスプレイアダプタS3 Graphics Prosavage DDRでもだめなんでしょうか?
記事No.26 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -