クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[26]  今年のクリスマスプレゼントには……
□投稿者/ 只野人 ソルジャー(1回)-(2006/12/04(Mon) 21:05:45)

    トップページで『LastUpdate 06/12/01』とありました。
    TOPにCGが載せられた訳ではないのに。
    だから私は「ということは―――ついに新作情報か!?」と期待しました。

    裏切られました。

    しかし、
    『お問い合わせアドレスが変更になりました。』
    という事は、クロムシックス様の活動はまだまだ続くと見て良いのでしょうか?
    という事は、新作も創られている筈だと信じています。

    しかし新作の情報が出るとしたら、それは何時になるのか……やはりクリスマスとか正月とかの特別な日でしょうか?

    クリスマス特別CGとともに新作発表……かなり嬉しくなる情景です。
    彼女いない身としては、とても嬉しい救済処置になるでしょう…………。


    あとこれはネタバレBBSからの話ですが、もはや非ネタばれ化しているのでこちらに書きます。

    『もしもシリーズ「先輩の宿敵」』のニャンコさんの記事より

    >先輩が武具や危ないブツを売れば、少年は薬やアクセサリで勝負です。

    それだ! それでAVの薬代は安かったんです!
    二作目以降は先輩の意向によって値段が変わりましたけど。


    >例えばオージェルとフィオは盾を装備できるけどユズリハさんは装備不可とか…。

    オージェルは大盾装備可能、フィオは小型の盾(もしくは籠手程度)のみ装備可能。
    といった違いも出せますね。
    効果は……『敵特殊技』や『対抗属性攻撃』への被害軽減といった所が良いかと。


    >ユズリハさんはメイド服着て、気殺の術でオージェルの寝室に入り込み妙な小芝居までやってのけたお方ですから、やりかねませんねぇ…。

    オージェルやフィオが孤児院で暮らしていた頃は、ユズリハさんは十代だったと私は勝手に信じています。
    (十代前半か後半かは、あえて考えません)
    一体、どんな子だったのでしょうね。
    変な芝居をしてグロアール公爵を困らしていたのでしょうか?
    それとも、あの演技力はグロアール公爵から一子相伝で伝授された……?


    >『即位一周年記念・ロゼータプロデュースによるエリーゼ陛下コンサート』にユズリハさん乱入

    誰かが「オ○○ンは帰れー!」なんて文句を言ってしまったら、即、『コンサート』→『痕惨ー屠』。
    多分。


    >個人的にフィオがユズリハさん並みに「おしとやか」変身をみたいですね。
    >コメディでもTOP絵でも良いですから…。

    ファンタジーでヨーロッパ的な世界ですから『舞踏会』があってもおかしくはないのですけど、国家予算の問題が……という所でしょうか?
    ちなみに士官学校時代において、『舞踏会』を『武道会』と勘違いしたフィオがオージェルに「特訓つきあって!」と言って……な前科があったりするかも。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 今年のクリスマスプレゼントには…… /ニャンコ
→Re[1]: 今年のクリスマスプレゼントには…… /ニャンコ
 
上記関連ツリー

Nomal 今年のクリスマスプレゼントには…… / 只野人 (06/12/04(Mon) 21:05) [26] ←Now
Nomal Re[1]: 今年のクリスマスプレゼントには.. / ニャンコ (06/12/07(Thu) 00:55) [27]
Nomal Re[1]: 今年のクリスマスプレゼントには.. / ニャンコ (06/12/07(Thu) 01:49) [28]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -