クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[47]  新年
□投稿者/ 織旗志摩夜 ソルジャー(2回)-(2007/01/03(Wed) 07:52:11)

    No43に返信(藤篠 融さんの記事)
    > ■No42に返信(Syo!さんの記事)
    > あけおめです。
    > ちょっとTOP絵の更新が遅めだったようですね。エリーゼ様、二度目。
    > SDではないので結構印象が違いますが、けどやっぱり他のキャラでないのは少し残念かな?

    あけましておめでとうございます。
    スタッフの皆様、ファンの皆様の健康と幸に恵まれますよう・・・

    今年は元旦から出勤&夜勤で、昨日は夜勤明けで親戚との新年会に突入して
    少々出遅れました。
    今年のTOPはエリーゼ様ですね。他のキャラも見たかったけど、
    ちっこいエリーゼ様がかわいいので良しとしましょう(ォィ
    (男性キャラによる紋付袴姿だったら思いっきり笑えたかも)
    個人的にはフィオの振袖姿とかも見てみたかったかな。

    余談ですが、今年からお年玉をあげる立場になりました。
    上げる相手はまた小さいので、たいした額ではありませんが、
    年々の増額を考えると頭が痛いです。

    さて、ベルーナのお正月はどうだったのでしょうね・・・
    キットOさんはお年玉をもらっても(あるのか)
    幼馴染のFにむしりとられたり、新年からR先輩にこき使われてたり・・・
    ルシアンの場合だと、お年玉=アメ玉でごまかされてた気が(爆

    去年は更新も情報も少なく、TOP中心でしたが
    今年は、新作情報で盛り上がりたいところです。
    それでは、お体に気をつけて、今年もよろしくお願いします。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: 新年 /藤篠 融 →Re[4]: 新年 /ファンファーレ
 
上記関連ツリー

Nomal 新年 /ファンファーレ (07/01/01(Mon) 00:52) [41]
Nomal Re[1]: 新年 /Syo! (07/01/01(Mon) 10:01) [42]
  ┗Nomal Re[2]: 新年 /藤篠 融 (07/01/01(Mon) 11:08) [43]
    ┣Nomal Re[3]: 新年 /ニャンコ (07/01/01(Mon) 12:24) [44]
    ┣Nomal Re[3]: 新年 /菓子屋 (07/01/01(Mon) 15:15) [45]
    ┃┗Nomal Re[4]: 新年 /只野人 (07/01/01(Mon) 22:13) [46]
    ┗Nomal Re[3]: 新年 /織旗志摩夜 (07/01/03(Wed) 07:52) [47] ←Now
      ┗Nomal Re[4]: 新年 /ファンファーレ (07/01/06(Sat) 01:07) [48]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -