クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[594]  BBSリニューアル後の初投稿
□投稿者/ 只野人 ソルジャー(1回)-(2008/07/03(Thu) 08:40:21)

    お久しぶりです。只野人です。

    長い間投稿していないのも何だと思うので、久しぶりに投稿します。

    ふと思った事ですが、エンジェリック・ヴェールでは、

    第一作目:雪が降っていたイベントシーンがあるので、冬
    第二作目:地方祭の話題が出ていたので、おそらく秋
    第三作目:水着シーンが出ていたので(常夏の島みたいなのは気にせず)、夏

    と、それぞれの季節が異なっている様です。
    となれば、次に出るのは「春」の話かな? などと思っています。

    その場合、「春夏秋冬」で終わってはファンとして寂しいので、「梅雨」などもあればと思うのですが、どうでしょう?
    まあ、「梅雨」がある場所となれば、必然的に東洋が舞台となってしまいますが。
    その場合、ユズリハさんが主役でしょうね。

    ……王室一行による観光地巡り?
    ……ユズリハさんのコスプレはバスガイド!?


    ――失礼しました。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: BBSリニューアル後の初投稿 /ぷれにゃー
 
上記関連ツリー

Nomal BBSリニューアル後の初投稿 / 只野人 (08/07/03(Thu) 08:40) [594] ←Now
Nomal Re[1]: BBSリニューアル後の初投稿 / ぷれにゃー (08/07/04(Fri) 22:20) [595]
  ┗Nomal Re[2]: BBSリニューアル後の初投稿 / 只野人 (08/07/14(Mon) 19:50) [596]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -