クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

過去ログ表示

過去ログ5 を表示

表示ログ 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3 過去ログ4
過去ログ5 過去ログ6 過去ログ7 過去ログ8
過去ログ9 過去ログ10

過去ログ検索は 検索 より行えます。
記事数 / 132件 (1-20 を表示) / 全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

No.553/記事を削除しました
■投稿者/ ★クロムシックス:Web管理者 -(2004/04/13(Tue) 22:14:57)

    2004/04/13(Tue) 22:15:32 編集

    2004/04/13(Tue) 22:15:28 編集

    弊社ゲームと関係のない投稿がありましたので記事を削除しました。
    ご了承ください。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.545/キャラクターの身長とかはどんな感じ?
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/04/07(Wed) 22:41:46)

    2004/04/09(Fri) 06:11:46 編集

    えーと、最近話題がないようなので…。
    A・Vのキャラの年齢が不詳ということで前に話題を出しましたが、
    身長や体重、星座や血液型なども不明ですよね。
    (星座とかあの世界にあるかどうかわかりませんけど。
    コトゥーカ族の血液型も…略)
    とりあえず、女の子が多いんで体重はパスとして、
    キャラクターの身長、星座、血液型等のプロフィールは、どんな感じでしょうね?
    皆さんどう思います?


    あ、ちなみに私のイメージでは…。
    (AV・AVPで一度でも仲間になってくれた方のみですが…星座なんかはパッと浮かんだものです)

    ※コトゥーカの人たちにも人間と同じ血液型があると仮定してます

    <女性陣>
    フィオ:164cm・獅子座・B型(B型じゃなければO型だ)
    ユズリハ:168cm・乙女座・AB型(ABだと思う)
    エリーゼ:152cm・蠍座・A型(何故かサソリ座イメージ)
    ルシアン:150cm・魚座・(O型)(魚座っぽい)
    スピカ:149cm・天秤座・(AB型)(人間だったらABでしょ。この子)
    ロゼータ:165cm・蟹座・AB型(フィオよりは身長高いと思う。何故かカニ座だと思った)
    エリシオラ:162cm・水瓶座・(B型)(年少組よりは背が高いと思う)

    <男性陣>
    オージェル:173cm・山羊座・A型(山羊→スケープゴート…(笑)、意外と乙女座かもなんて(笑))
    リューベック:181cm・天秤座・O型(長身だと思う)
    ガヴェイン:175cm・牡牛座・A型(オージェルと同じくあまり身長高くない気が…)
    ステアン:180cm・牡羊座・(AB型)(血液型…もしかしたらO?A?とも思った。一番ムズイ)
    シラヌイ:181cm・牡羊座・A型(なんとなく(笑))

    身長的には
    リューベック≒シラヌイ>ステアン>ガヴェイン>オージェル>
    ユズリハ>ロゼータ≧フィオ≧エリシオラ>エリーゼ≧ルシアン≧スピカ
    とゆーイメージです。
    星座は双子座イメージと射手座イメージの方はいませんでした。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.546/こんなイメージ
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/04/09(Fri) 11:05:30)

    No545に返信(最強の13歳児さんの記事)
    とりあえず身長を。漠然としたものですが。

    190〜:ゼノ・バル兄弟
    185〜190:ヴィルケス・グロアール
    185強:ガウェイン
    175〜180:ベーレン・シラヌイ・リューベック
    175弱:オージェル
    170〜175:レオーネ・レビオーダ
    170前後:ロゼータ・ザドゥーマ
    165〜170:ユズリハ・プラティナ・サロメ
    165弱:フィオ
    155前後:エリーゼ
    150弱:ルシアン
    145弱:スピカ
    140〜145:アウローラ

    長身のキャラが随分多くなっちゃいましたですねえ。
    数値ではなくって、大体の順番がこう、っていうほうが正確かな。
    …ちっちゃい女性キャラはいても男性キャラがいない……。むぅ。
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.547/Re[2]: こんなイメージ
■投稿者/ Syo! -(2004/04/10(Sat) 00:19:21)

    No546に返信(藤篠 融さんの記事)

    ふむ、身長については誰が考えても似たような感じになりますかね。
    イメージとして、
    ユズリハ:高め
    フィオ:ちょっと高め
    エリーゼ:低め
    ルシアン:低い

    てなとこですか。

    でも、ロゼータ先輩は意外と小柄でもおかしくない気が。

    ※ポリゴンキャラの大きさは無視して、イメージのみで言ってます
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.548/Re[3]: こんなイメージ
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/04/10(Sat) 06:23:08)

    Syo!さんのおっしゃる通り、
    ユズリハ:高め
    フィオ:ちょっと高め
    エリーゼ:低め
    ルシアン:低い
    という方、多いんでしょうかね?
    私と藤篠 融さんのイメージはだいたい一致してますね。
    オージェルがあまり高くない(170cm台半ば)というのもいっしょでしたし。
    ロゼータ先輩はホントわかりませんね。腰から上のイラストとかないですし。
    スピカちゃんあたりは腰から上のイラストがあったので、イメージわきやすかったほう。
    まあ、年の割に発育がよさそうなので、ルシアンと僅差でルシアン≧スピカかなあと。
    ガヴェイン様は私のイメージは皆さんとはちょっと違うんですよ。
    身長高くないけど、がっしりした体つきの持ち主という感じで。
    あと、何気に下戸なんじゃないかとか勝手に予想してますし。
    藤篠 融さんのゼノ&バル兄弟が190〜というのは同意!(笑)
    なんかバスケの選手なみに背が高いような気がします。193〜195cmくらい?
    双子座イメージのキャラがプレイヤーキャラではいなかったので、
    双子座はこいつらとゆーことで(笑)
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.549/Re[4]: こんなイメージ
■投稿者/ 楠木裕也 -(2004/04/10(Sat) 15:53:28)

    No548に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > ユズリハ:高め
    > フィオ:ちょっと高め
    > エリーゼ:低め
    > ルシアン:低い
    > という方、多いんでしょうかね?

    全面的な賛成です。イメージとしてそんな感じを受けますね。

    > まあ、年の割に発育がよさそうなので、ルシアンと僅差でルシアン≧スピカかな

    私もそんな感じです。ですが、数値ではなく見た目という感じではスピカちゃん
    のほうが大きそうです。

    > 藤篠 融さんのゼノ&バル兄弟が190〜というのは同意!(笑)
    > なんかバスケの選手なみに背が高いような気がします。193〜195cmくらい?

    そうですね。あの二人は高そうです。ただ、『戦士』という体つきではなく、
    ひょろりともやしのように縦長な感じかな……
    我ながらわかりにくい例えだなぁ……
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.551/Re[5]: こんなイメージ
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/04/13(Tue) 20:25:41)


    > 全面的な賛成です。イメージとしてそんな感じを受けますね。

    あ、やっぱり多そうですね〜。このイメージの方。


    > 私もそんな感じです。ですが、数値ではなく見た目という感じではスピカちゃん
    > のほうが大きそうです。

    僅差だったらスピカちゃんのほうが身長が高く見えるかもしれませんね。
    並べてみると青系の色のものより赤系の色のもののほうが大きく見えるらしいですし。
    けど、もしかしたらホントにスピカちゃんのほうが、身長高いかも。
    だってさ〜イラスト見るとルシアンとかより胸ありそうだし(どこ見てんねん(汗))
    これに気付いちゃったんで、発育はスピカちゃんのほうがよさそうなイメージが(笑)。


    > ひょろりともやしのように縦長な感じかな……

    あ、意見が分かれました。私的にはがっしりとした体つきです。
    イメージ的に阿吽像のような(変なたとえ(笑))



    ・ロゼータ先輩の上目づかい
    確かに…彼女ならやりかねませんね。ただ頭1つ分は30cmぐらい?
    175―30=145cm
    ひ、低い(汗)逆にオージェルを高くしたほうがよさそう(笑)
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.554/Re[6]: こんなイメージ
■投稿者/ 只野人 -(2004/04/18(Sun) 23:59:53)

    >ロゼータ先輩145cm
    そこまでではないとしても(頭半分で160cmぐらいかな)、オージェルよりかは低いかと思います。
    で、何も知らない人が彼女を見て「オージェルの後輩か?」などと甘く考えていると、馬鹿を見る。
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.555/Re[7]: こんなイメージ
■投稿者/ Syo! -(2004/04/19(Mon) 01:16:22)

    No554に返信(只野人さんの記事)
    > そこまでではないとしても(頭半分で160cmぐらいかな)、オージェルよりかは低いかと思います。

    根拠はないけど、なんとなくロゼータ先輩は背が低め説を採りたいですね。
    ま、150cmは割らないと思いますが。

    > で、何も知らない人が彼女を見て「オージェルの後輩か?」などと甘く考えていると、馬鹿を見る。

    それは考えないでしょう。
    だってロゼータ先輩はオバ……(抹消
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.556/Re[8]: こんなイメージ
■投稿者/ 只野人 -(2004/04/26(Mon) 23:43:47)

    ここから下は、禁断の話題です

    >だってロゼータ先輩はオバ……(抹消 (Syo!さん)

    おや、何か聞いてはならない単語を聞いてしまったような?
    そう言えば、ユズリハさんとロゼータ先輩、どちらの方が年上なのでしょうか?

    (実はルシアン・スピカ姉妹の方が年上だったり……)
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.557/Re[9]: こんなイメージ
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/04/27(Tue) 08:58:38)

    2004/04/27(Tue) 09:03:05 編集

    > おや、何か聞いてはならない単語を聞いてしまったような?
    > そう言えば、ユズリハさんとロゼータ先輩、どちらの方が年上なのでしょうか?

    うーむ。オージェルが19という設定なので、交流のある先輩となると1〜3歳ぐらい年上ということで、
    ロゼータは20〜22。ロゼータのオージェルの扱いっぷりの玄人さから、わずか1歳差は削除。
    よって21または22.…いかん、ユズリハも多分このくらいだ。わからん。
    設定資料集か何かが出ないことには永遠の謎ですね。
    (本人たちに訊くのは「ぶしつけ」です。(スピカちゃん談))

    > (実はルシアン・スピカ姉妹の方が年上だったり……)

    ありうることですが…。ただ、長寿の種族が身体の成長が遅いのはわかるのですが、
    精神年齢の成長も遅いものなのでしょうか?
    あの姉妹見てるとどうも精神年齢20歳超えてるとは思えないのですが…。
    ルシアンは見てのとおりだし、スピカちゃんもなんだかんだ言ってまだ子供っぽいし。
    私は前に出した結論で「実年齢と外見年齢に差がつきはじめて気にしだしてるお年頃」
    と考えてます。(実年齢:ルシアン17〜16、スピカ15くらい)
    私はAVのころ、ルシアン16、スピカ15と思っていたのですが、
    AVPで彼女たちが、14、13と言ったので、「え?そんなに若いの?」って感じでした。
    よく聞くと「換算して」だったので、自然と「やっぱ16、15くらいかな?」と
    思うようになりました。
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.550/ロゼータ先輩
■投稿者/ 只野人 -(2004/04/11(Sun) 09:44:37)

    ロゼータ先輩はオージェルより頭一つ分下かと。
    でないと、「オージェルに擦り寄って困らせる」技が使えないハズ?
    オージェルの斜め下からやや上目で見上げる格好だと、萌え的に良し(何だそりゃ?)
記事No.545 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.559/記事を削除しました
■投稿者/ ★クロムシックス:Web管理者 -(2004/04/29(Thu) 19:18:02)

    弊社ゲームと関係のない投稿がありましたので記事を削除しました。
    ご了承ください。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.560/更新は・・・
■投稿者/ 茉理絵 -(2004/05/02(Sun) 18:06:21)

    次の更新はいつだろう・・・ 毎回楽しく読んでます
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.561/Re[1]: 更新は・・・
■投稿者/ アッシュ -(2004/05/02(Sun) 23:24:26)

    No560に返信(茉理絵さんの記事)
    > 次の更新はいつだろう・・・ 毎回楽しく読んでます

    本当に・・次はいつになるのでしょう・・・
    今のところ月1ペースな感じだけど、新作情報は早く知りたいですね。
    5月の中旬から下旬にかけての更新を期待です。


    内容とは別に今度こそTOPイラストは出るのでしょうか?
    いまだ日の目を見ていないフィオのTOPイラスト・・・
    まさか端午の節句ということで武者姿のフィオなんてことは・・・
記事No.560 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.562/Re[2]: 更新は・・・
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/05/03(Mon) 09:07:29)

    No561に返信(アッシュさんの記事)
    >毎回楽しく読んでます
    確かに。ペースが遅い分、スタッフルームのほうは毎度『ほぉ』とか『へぇ』とか思うことが書かれてますよね。
    今回もそんな内容。面白いです。


    >新作情報は早く知りたいですね。
    >5月の中旬から下旬にかけての更新を期待です。
    タイミングを考えるとやっぱりそのあたりですかね。
    次作がどんな感じになるかいろいろ予想はしましたが、さて?

    > 内容とは別に今度こそTOPイラストは出るのでしょうか?
    > いまだ日の目を見ていないフィオのTOPイラスト・・・
    > まさか端午の節句ということで武者姿のフィオなんてことは・・・
    『こどもの日』で孤児院当時のオージェル+フィオとか…。
    ぼちぼち、新しいTOP絵を拝みたいですね。
    あとは修正ファイル。次で最後かな?
記事No.560 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.563/出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/05/03(Mon) 19:25:47)

    > ぼちぼち、新しいTOP絵を拝みたいですね。

    …な、な、な、な、なんとおおおおおおおっ!
    TOP絵出ました!!
    5月3日というただの(?)憲法記念日に!!
    し、し、しかもおおおおっ!!
    スピカちゃんです!!1人でのアップです。可愛いっ!!

    スピカちゃんが一番好きな私はもう嬉しくって狂乱状態です!!
    さっそく保存…と。
記事No.560 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.564/Re[4]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 只野人 -(2004/05/03(Mon) 20:30:13)

    >新作
    次の更新は6月くらいでしょうか?
    まずは、オージェル達の出番があるのか知りたい所です。

    >TOP更新
    うわぁ〜〜〜。
    凄く良いです!
    いっその事、新作のパッケージに載せて欲しいぐらいです!

    ところで、あの花の名前と花言葉を知っている方はいませんか?
記事No.560 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.565/Re[5]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/05/03(Mon) 21:19:31)

    No564に返信(只野人さんの記事)
    >TOP更新
    『なぬ!?』でした。
    いや、驚いた。人選にも、絵そのものにも。
    ………まじで可愛いんですけど。
    日にちを考えて、『黄金週間で三連続更新!』
    とか無茶な予想をするのは自分だけですか!?
    ルシアンも一人ではでてないので、三日:スピカ→四日:ルシアン→五日:フィオ、とか。
    …それだと、スタッフさんが大変ですね(せっかくの祝日に)……。

    けど、フィオのTOP絵登場はいつになるのだろう。
    冗談抜きでさ…。
記事No.560 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.566/Re[6]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ kon -(2004/05/04(Tue) 00:21:13)

    > >TOP更新
    ぅお!!スピカで来ましたか・・・トップ絵・・・このまえスタッフルーム更新したばっかだから、こないだろうと思ってたのに・・裏をかかれるとは・・・

    > けど、フィオのTOP絵登場はいつになるのだろう。
    > 冗談抜きでさ…。
    確かにフィオのトップ絵はまだでしたね・・・次に期待したいですね!(個人的にはルシアンの一人アップを期待してたりして・・・・・


記事No.560 のレス / 関連記事表示
削除チェック/


パスワード/

(ダウンロード後、拡張子を .htm or .html にしてください)
[次の20件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -