クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

過去ログ表示

過去ログ1 を表示

表示ログ 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3 過去ログ4
過去ログ5 過去ログ6 過去ログ7 過去ログ8

過去ログ検索は 検索 より行えます。
記事数 / 151件 (1-20 を表示) / 全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No.15/初登場シーン
■投稿者/ LC -(2003/04/25(Fri) 17:15:53)

    皮下のキャラはともかく、ユズリハの登場シーンで親指を立てたのは私だけではないはず。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.17/Re[1]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ Syo! -(2003/04/26(Sat) 09:46:28)

    No15に返信(LCさんの記事)
    > 皮下のキャラはともかく、ユズリハの登場シーンで親指を立てたのは私だけではないはず。

    一瞬、メイド服かと思いました(笑
    あの頭……。

    「皮下」ってのは意味が分かりませんが。
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.21/Re[2]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ LC -(2003/04/27(Sun) 00:50:36)

    No17に返信(Syo!さんの記事)

    > 「皮下」ってのは意味が分かりませんが。

    すいません言われるまで気付いてませんでした…
    (皮下)ではなく(他)って入れたかったんです。
    いけませんねちゃんと内容を確認しませんと。

    ところで、掃討を一回も行わずに行ったら、レビオーダ様に瞬殺されたんですが、掃討って(レベル上げとも言う)はやっぱり必要なんでしょうか。
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.23/Re[3]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ NORI -(2003/04/27(Sun) 01:26:24)

    俺は各章に一回ぐらいやってましたが、やってると大分楽に進められました。
    恐らくカサール書庫の所だと思いますが、1ターン目に来る一撃を耐えれば後はエリシオラのナーシングでしのげると思いますよ。
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.24/Re[4]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ VOLFREAD -(2003/04/27(Sun) 09:29:53)

    確かにはじめてゲームオーバーになったのは書庫でした。
    でも掃討戦をしなくてもフィオなら一番最初に行動できるので道をふさいでしまえば大丈夫ですよ。
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.25/Re[5]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ ユウ -(2003/04/27(Sun) 11:49:37)

    No24に返信(VOLFREADさんの記事)
    初めまして、今二回目のプレイ終えました。
    二回目はハードレベルでやったので、レビオーダの強さがとてつもないです。
    かなり鍛えないと先手を奪えないでしょう。自分はルシアンにそのとき買える最強の防具と、サヴァイブリングを装備させ耐えました。
    ルシアンの最初の秘石のままHP81になっていれば、確か38の二回ダメージで耐えれると思います。このとき混乱しないように祈りましょう。
    後はリューベックと賢者様をおとりにして戦いましょう。
    ちなみに一回目はエリーゼ、二回目はフィオのエンディング。
    エリーゼがマジクに見える今日この頃でした。
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.26/ブラッドリーフ(ネタバレ)
■投稿者/ 王蛇 -(2003/04/27(Sun) 12:35:04)

    1週目クリアしたんですけどブラッドリーフが手に入りませんでした
    どこで手に入れるんですか? よかったら教えてください
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.30/Re[1]: ブラッドリーフ(ネタバレ)
■投稿者/ あぢきなかる -(2003/04/28(Mon) 06:24:06)

    はじめまして〜、王蛇さん
    あぢと申します。うちもたった今一週目終了したんですがブラッドリーフですね
    あれはたしか、黒死の迷宮のゾンビさんが持ってた気がします
    うちはなかなか落してもらえず結局あきらめてしまいましたが・・・。やっぱりノーマルは落しにくいんですかね〜
記事No.26 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.32/Re[2]: ブラッドリーフ(ネタバレ)
■投稿者/ 王蛇 -(2003/04/28(Mon) 22:09:58)

    No30に返信(あぢきなかるさんの記事)
    > はじめまして〜、王蛇さん
    > あぢと申します。うちもたった今一週目終了したんですがブラッドリーフですね
    > あれはたしか、黒死の迷宮のゾンビさんが持ってた気がします
    > うちはなかなか落してもらえず結局あきらめてしまいましたが・・・。やっぱりノーマルは落しにくいんですかね〜
    > ありがとうございます 
    次はがんばってみようとおもいます
記事No.26 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.39/MEMORIESって・・・・・
■投稿者/ 麒麟 -(2003/05/01(Thu) 03:41:02)

    やっと一人目クリア・・・・・・
    2週目に入るのは良いけどまた時間かかりそう^^;
    スキルとか引き継いでくれたらいいのになぁ・・・・(クリア時に聞いてくるとか)って時間を掛けられない僕は思うのでした^^;

    ところでMEMORIESってエンディングって言うかラスボス戦後から見れないのかな?
    また見たくなってもラスボスせんをもう一度?・・・・・
    なんか気が重くなります・・・・・・

親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.40/Re[1]: MEMORIESって・・・・・
■投稿者/ 12 -(2003/05/01(Thu) 04:10:34)

    EDが観れないのは仕様だそうですよ。
記事No.39 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.41/Re[2]: MEMORIESって・・・・・
■投稿者/ 麒麟 -(2003/05/01(Thu) 12:55:08)

    No40に返信(12さんの記事)
    > EDが観れないのは仕様だそうですよ。
    >
    あぅ、そうなんですか・・・・・
    ちょっと・・・・・っていうか大分残念
    って言うことはED見たくなったらあのラスボス戦をもう一度^^;

    12さん情報ありがとう
記事No.39 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.8/一番乗り〜w
■投稿者/ DAL,HMPR -(2003/04/25(Fri) 12:46:07)

    とりあえず、エリーゼ王女様は貰った!
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.9/Re[1]: 一番乗り〜w
■投稿者/ 御剣 薙 -(2003/04/25(Fri) 12:51:25)

    No8に返信(DAL,HMPRさんの記事)
    > とりあえず、エリーゼ王女様は貰った!
    ルシアン、エリーゼ、リューベック、ザドゥーマのアイコンがおかしいのは
    私のPCだけでしょうか?
    ま〜私だけならいいんですけどね(ユズリハしか使わないから)
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.10/トホホ…
■投稿者/ DAL -(2003/04/25(Fri) 13:22:16)

    > ルシアン、エリーゼ、リューベック、ザドゥーマのアイコンがおかしいのは
    > 私のPCだけでしょうか?
    実は…顔下半分、モザイク掛かってます〜! ああ。
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.11/Re[3]: トホホ…
■投稿者/ 黒猫7kg -(2003/04/25(Fri) 14:08:58)

    自分のPCでは問題なく表示されますが・・・

    現在エリーゼが仲魔になったところですが、皆さんはどのくらい進んでおられますか?
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re[4]: トホホ…
■投稿者/ VOLFREAD -(2003/04/25(Fri) 14:23:42)

    2003/04/25(Fri) 14:24:47 編集

    はじめまして。
    とりあえずしばらくルシアンをいただきます。
    一部の不満を除いてとても楽しいゲームだったのでクリアまでたどり着きました(フィオ)。

    今後も利用させていただきますのでよろしくお願いします。

記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.14/Re[5]: トホホ…
■投稿者/ 黒猫7kg -(2003/04/25(Fri) 14:58:34)

    No13に返信(VOLFREADさんの記事)
    > 一部の不満を除いてとても楽しいゲームだったのでクリアまでたどり着きました(フィオ)。

    もうクリアなさったんですか?早いですね・・・
    自分は兄のノートを使用するため19時頃までできません(T-T)
    明日は5時起きですし・・・夜更かしできません・・・
    早くすすみたいよぉ〜〜〜・・・
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.12/Re[4]: トホホ…
■投稿者/ 御剣 薙 -(2003/04/25(Fri) 14:20:17)

    No11に返信(黒猫7kgさんの記事)
    > 自分のPCでは問題なく表示されますが・・・
    >
    > 現在エリーゼが仲魔になったところですが、皆さんはどのくらい進んでおられますか?
    表示が正常になりました!

    え〜と、現在ルシアンの母親が始めて出てくる所ですが、自分の強さが足りなく
    敵にボコボコにされたので、現在レベル(?)上げ中です。
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.16/明日あたり買いに行けるといいなぁ
■投稿者/ やな -(2003/04/25(Fri) 22:46:16)

    どうも、まだ購入すら出来ていないのに攻略掲示板見る奴です(ぉ
    いや、ついツッコミたくて・・・「仲魔」ってところに(ぉ
    しかし、メガテニスト仲魔がこんなところにいるとは(笑
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/


パスワード/

(ダウンロード後、拡張子を .htm or .html にしてください)
[次の20件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -